本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ジオワックスを売ってる場所はどこ?取り扱い店舗や通販情報

ジオワックスを売ってる場所はどこ?取り扱い店舗や通販情報 美容

品質と香りに優れた男性用のスタイリング剤、ジオワックス。

頭皮が脂っぽく、汗をかきやすくてスタイリングが崩れやすいとお悩みの男性に人気です。

そんなジオワックスを売ってる場所はどこなのか。

ロフトやドンキなどのバラエティショップ?

コスメやヘアケア用品などいろいろなアイテムが揃うドラッグストア?

ご紹介していきます♪

スポンサーリンク

ルベル・ジオワックスはどこに売ってる?

男性用スタイリング剤ジオワックスを売ってる場所はどこなのか?

ドンキ?

家電用品店にも売ってる場所はあるけれど…。

ご紹介♪

ドンキ

ドンキにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

さまざまな商品を取りそろえるドンキのヘアワックスのなかでも人気を集めている商品です♪

ロフト

ロフトにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

東急ハンズ

東急ハンズにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

ヨドバシ

ヨドバシにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

スポンサーリンク

ジオワックスはドラッグストアで売ってる?

コスメだけではなく、食料品や日用品までさまざまなアイテムを取りそろえるドラッグストア。

男性用ヘアワックス、ジオワックスを売ってる場所はあるのか。

ご紹介♪

マツモトキヨシ

マツモトキヨシにて、ジオワックスのお取り扱いがありません。

店舗によって、お取り扱いがある可能性がありますので、ジオワックスの購入をお考えの方は店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

ウエルシア

ウエルシアにて、ジオワックスのお取り扱いがありません。

店舗によって、お取り扱い商品が異なる可能性がありますので、ジオワックスの購入をお考えの方は店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

スギ薬局

スギ薬局にて、ジオワックスのお取り扱いはありません。

店舗にてお取り扱い商品が異なる可能性がありますので、ジオワックスの購入をお考えのかたは店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

クリエイト

クリエイトにて、ジオワックスのお取り扱いはありません。

店舗によってお取り扱い商品が異なる可能性がありますので、ジオワックスの購入をお考えの方は店舗にて確認されることをおすすめ致します。

サンドラッグ

サンドラッグにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

ソリッドホールドとクリエイティブホールド2種類。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグにて、ジオワックスのお取り扱いはありません。

店舗によってお取り扱い商品が異なる可能性がありますので、ジオワックスの購入をお考えの方は、店舗にてご確認されることをおすすめ致します。

ココカラファイン

ココカラファインにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

スポンサーリンク

ジオワックスは通販で売ってる?

ワックスはほぼ毎日使う。

という男性も多いですよね。

もうそろそろ買わなきゃ!

と思ったときにぽちっと手軽に買い物ができるネット通販ショップで、ジオワックスを売ってる場所はあるのか。

ご紹介♪

アマゾン

Amazonにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

楽天

楽天にて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

ヤフー

ヤフーにて、ジオワックスのお取り扱いがあります。

その他

その他、フリマサイトのメルカリにてジオワックスの購入が可能です。

ジオワックスの種類と選び方は?

黒のソリッドホールドは、ハードワックスタイプ。

白のクリエイティブホールドは、柔らかくて伸びがいいタイプ。

黒のソリッドホールドは、自然な質感をつくりたい方におすすめ♪

べたつかず、セット力が高いのでヘアワックス初心者でも簡単にアレンジを楽しめます。

ジオワックスは、タバコの嫌なにおいが髪の毛につきずらくなるそうですよ。

衣類や体臭には気を遣っているのに、髪の毛にタバコのにおいがつくのがどうも阻止できない…。

そんな方に嬉しいヘアワックス♪

ルベル・ジオワックスを売ってる場所はどこ?取り扱い販売店のまとめ

こちらでは、品質や香りに優れた男性用ヘアワックス、ルベル ジオワックスを売ってる場所はどこなのか。

ロフトやドンキ、東急ハンズなどのバラエティショップで売ってる場所はあるのか?

日用品やコスメなど、いろいろなものを取りそろえるドラッグストアでは売ってるのか。

ご紹介してきました。

バラエティショップでは、ドンキ、ロフト、東急ハンズにてお取り扱いがあります。

ドラッグストアでは、サンドラッグ、ココカラファインにてお取り扱いがあります。

他には、いつでも思いついたときにささっと買えるネット通販ショップにてジオワックスを購入することが出来ます♪

ネット通販で購入する場合、いくつかまとめ買いすると送料が無料になるほか、ジオワックスが気が付けばなくなってた!

ということがおこることを防ぐことが出来ますね♪

男性用ヘアワックスは、いろいろなメーカーからさまざまな商品が出ています。

それぞれ、自分好みのスタイリング剤をみつけて、毎日のヘアスタイリングを楽しいひとときにしてみるのもいいですね♪

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル