本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ロージーローザの鏡はドンキや薬局で売ってる?取り扱い店舗や販売店

コスメ好きさんを中心に人気を集めているロージーローザの鏡、リアルック。

反射率95パーセントという高反射率の銀引き鏡で、見え方のズレがなくなる!

見え過ぎて悪魔的!

などと話題。

そのロージーローザの鏡がどこで買えるのか?

  • ドンキ?
  • ドラッグストア?
  • 薬局?
  • ロフト?

どこに売っているのか?

売ってる場所など取り扱い店舗や販売店をご紹介していきます♪

スポンサーリンク

ロージーローザの鏡はドンキで売ってる?

ドンキはロージーローザ商品の販売店ですが、人気で品切れなこともしばしば…。

ドンキはいろいろな商品が売られていて商品数も多く、自分で探すのは大変なので、スタッフさんが見つかったときには、ロージーローザの鏡の在庫があるかどうかを確認してみるといいですね!

お近くにドンキが何店舗もあるという方は、あちこち探してちょっと運試し的な感覚で楽しむのもありかも…?

スポンサーリンク

ロージーローザの鏡は薬局やドラッグストアで取り扱いはある?

メイク用品がたくさん売られているドラッグストアなら、ロージーローザの鏡のお取り扱いもありそうですよね!

どこのドラッグストアでならロージーローザの鏡が購入できるのかを調べたのでチェックしてみてください♪

マツキヨ

マツキヨは、ロージーローザ商品のお取り扱いがあり、鏡も販売されています。

が、やはり、こちらも品薄状態。

ウエルシア

ウエルシアは、ロージーローザ商品のお取り扱い店ではありますので、店舗によっては鏡をおいている店舗もあるかもしれません。

クリエイト

クリエイトは、ロージーローザ商品のお取り扱い店ではありますが、鏡のお取り扱いは無いようです。

その他

サンドラッグのオンラインストアにて、ロージーローザの鏡リアルックのお取り扱いがあります。

送料がかかってしまうので、ちょっとお高くなってしまうのが悩みどころ…。

スポンサーリンク

ロージーローザの鏡の販売店舗は?

家電量販店にもメイク用品のお取り扱いはあるけれど、ロージーローザの鏡は売られているのか…。

家電量販店やロフトなどのバラエティーショップでも売られているのか調べてみたのでチェックしてみてください♪

ヨドバシ

ヨドバシのオンラインストアにて、リアルックのお取り扱いがあります。

ヨドバシエクストリームサービス便(無料)というサービスがあり、一部地域に無料で翌日お届けしてくれるそうです♪

ロフト

ロフトにて、ロージーローザのリアルックのお取り扱いがあります。

プラザ

プラザは、ロージーローザ商品お取り扱い店舗ではありますが、リアルックに出会える確率は低いようです。

その他

他に、ロージーローザのリアルックを取り扱っているお店はあまりないようです。

ロージーローザの鏡は通販でも買える?

何かを買いに行くついでにリアルックを見つけて購入出来ればよいですが、わざわざ探して歩くとなるとちょっと大変…。

そんな方は通販で♪

Amazon

Amazonにてロージーローザ、リアルックのお取り扱いがあります。

楽天

楽天にて、ロージーローザ、リアルックのお取り扱いがあります。

ヤフー

ヤフーにて、ロージーローザ、リアルックのお取り扱いがあります。

メルカリ

メルカリにて、ロージーローザ、リアルックは出品されています。

ですが、出品数はわずか…。

そして、ちょっとお高く金額設定されているものがほとんどでした。

ロージーローザの鏡の値段は?

サイズが通常サイズとコンパクトサイズがあるようです。

通常サイズが660円程。

コンパクトサイズが550円程。

ロージーローザの鏡の大きさはどれくらい?

ロージーローザの鏡のサイズ・大きさは以下です。

通常サイズ(幅×奥行×高さ)→105mm×6mm×140mm

コンパクトサイズ(幅×奥行×高さ)→94mm×6mm×103mm

ロージーローザの鏡の口コミは?

「アイシャドウを塗るときに、発色度具合がどの鏡よりもよくて使いやすい!」

「よく見えるから、厚塗りしなくて済む」

といったレビューもありますが、

「スリムなので収納するにはいいけれど、角度が変えられないので高さがあわないとみずらい…。」

といったご意見も。
お友達やお知り合いの方で使っている方がいたら、ちょっと借りて使ってみるのもよいかもしれませんね!

そうすると、購入したはいいけど思ったのと違った…なんていうことも減らせます♪

ロージーローザの鏡はドンキで売ってる?取り扱い店舗や販売店のまとめ

こちらでは、ロージーローザの鏡がどこで売られているのか、ドンキでのお取り扱いはあるのか、ロージーローザの鏡の値段は?

などをまとめてきました。

ドンキでのロージーローザ商品のお取り扱いはありますが、鏡は品薄状態。

ドラッグストアでは、マツキヨやサンドラッグでのお取り扱いがあるようです。

通販ショップでは、Amazon、楽天、ヤフーにてお取り扱いがあります。

フリマアプリのメルカリでも、ロージーローザのリアルックは出品されているようですが、出品数はかなり少なめ。

購入しようと思ったときにすぐ購入することをおすすめします。

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル