MENU

嵐にしやがれで櫻井翔が一番思い出に残ってる出来事とは?死にかけた?

ベストオブ嵐にしやがれがZIPで紹介されていました。

2020年12月21日は櫻井翔くんが選ぶ名場面の紹介でした。死にかけるほどのロケだった内容についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

嵐にしやがれで桜井君が一番思い出に残ってる出来事とは?死にかけた?

櫻井翔くんが一番思い出に残っているロケ事件とは、2015年3月7日放送の回です。

猛吹雪と大雪でホワイトアウトして、ディレクターと温泉に入って終わるという出来事でした。

また、2016年3月5日放送の及川光博さんと行くロケが山形の蔵王目的も樹氷でした。

しかし、またホワイトアウトして頂上まで見に行ったけどホワイトアウトでで全く見えず猛吹雪になって撮影できなかったということです。

その当時はエルサって呼ばれていたそうです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれで桜井君が一番思い出に残ってる出来事とは?死にかけた?:まとめ

嵐にしやがれも12月26日が最終回になります。

デスマッチもファイナルマスとデスマッチのゲストは明石家さんまさんです。

クイズまで辿り着くのかと言われていますが、放送が楽しみですね。

最終回は4時間生放送で12月26日土曜日の夜7時からとなっています。

放送が今から楽しみですね。

明日(2020年12月22日)は相葉くんが選ぶ名場面です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる