MENU

スーパーカップガトーショコラのカロリー糖質は?SNSと口コミも紹介!

スイーツには様々な種類がありますが、ケーキを初め魅力的なスイーツがいっぱい!その中でもアイスはその冷たい食感がまた、たまりませんよね。

年代問わずそれぞれの好みのものがあるかと思います。

しかも今はシーズンごとに旬のフレーバーなどの商品が発売されるのでオールシーズン、美味しいアイスがいただけて嬉しい限りです♪

そこでそのアイスの中から、毎回様々なフレーバーで期待度が高く人気の明治より12月21日 に全国で新発売されます、〜 明治 エッセルスーパーカップSweet´s 〜 4層仕立ての「ガトーショコラ」の情報をお伝えしていきますね。

スポンサーリンク
目次

スーパーカップガトーショコラのカロリー糖質は?

毎回どうしてもカロリーの数値は気になりますよね。やっぱりあまり高くない方が後ろめたさが軽くなるのでありがたいです♪

〜 明治 エッセルスーパーカップSweet´s 〜 4層仕立ての「ガトーショコラ」のカロリー糖質は、内容量 : 172ml /カロリー : 314calです。

そして価格はメーカー希望小売価格 : 220円(税別)になっています。

4層仕立ての通り、アイスと素材を4層重ね合わせて味のバランスを考え

作られていて、奥行きある芳醇なスイーツに仕上がっているという何とも

美味しそうで早くいただきたいですよね!

層の構造についてはこのような感じです。下から順に

1層目 : チョコレートアイス (ココアパウダーが練り込んであります)

2層目 :  ブランデーの香りのチョコ風味ソース(とろ〜り食感)

3層目 :  ショコラクリームアイス

4層目(上部表面): チョコレートをふんだんにかけたチョコレートクッキー ♪

もう想像しただけで脳内が騒ぎます(笑)ショコラクリームアイスなんてちょっと高級感があって素敵な響きです。

この中のブランデーの香りのチョコ風味ソースですが、ブランデー自体は使用しておらず香料のみですので、大人向けの味でもお酒が飲めない方も香りが大丈夫であれば美味しくいただけそうですね。

スポンサーリンク

スーパーカップガトーショコラのSNSでのクチコミや評価は?

〜 明治 エッセルスーパーカップSweet´s 〜ですが毎回このシリーズは次に

何が発売されるのか、つい期待してしまいますし自分の好きなものだったら

テンションあがりますよね!

なので、気になる色々がわかるSNSでのクチコミや評価を見てみましたが

SNSをはじめ、色々なサイトや地方新聞もこの新商品の記事がありました。

やはりこのシリーズは新しいフレーバーが出る度、楽しみにしている方は多く4層仕立てという見事な合わせ技と、専門店の味や美味しさを表現しているというところ、そこが皆さんとても期待しているようです。

「絶対買いたい!」「待ち遠しい♪」など、かなり心持ちにして盛り上がっているみたいですね。早く発売日来ないかな〜?という感じです。

スポンサーリンク

スーパーカップガトーショコラの期間はいつからいつまで?定番化する?

こちらの商品の発売日ですが2020年12月21日(月)から全国区での新発売となります。そして現時点では、いつまでという販売期間は明記されていませんでした。

その為、定番商品になるかどうかわかりませんが明治としてはとても気合いが入っているこのシリーズでの4層仕立ての「ガトーショコラ」は、今回思い入れがなんだか違うように見受けられて定番化に期待出来そうな気がします♪

というか、希望ですね。

とにかく、人気になるのは間違いないと思います!

スポンサーリンク

スーパーカップガトーショコラのSNSでのクチコミや評価は?

スパーカップガトーショコラ味の口コミが気になりますね。

発売日の2020年12月21日には発売記念キャンペーンも行っていましたよ。

こちらまだ発売されたばかりなので、口コミがあり次第追記していきますね。

スーパーカップガトーショコラの期間はいつからいつまで?定番化する? : まとめ

さて、ここまでお伝えしましたのは 〜 明治 エッセルスーパーカップSweet´s 〜 4層仕立ての「ガトーショコラ」です。

カロリー糖質は、内容量 : 172ml /カロリー : 314cal 

価格はメーカー希望小売価格 : 220円(税別)

4層仕立ての通り、アイスと素材を4層重ね合わせて味のバランスを考え

作られていて奥行きある芳醇なスイーツに仕上がっています。

層の中にありますブランデーの香りのチョコ風味ソースはブランデー自体使用しておらず香料のみですのでお酒が飲めない方も心配なくいただけます。

SNSでのクチコミや評価では、SNSをはじめ色々なサイトや地方新聞もこの新商品の記事があり、4層仕立てという見事な合わせ技と専門店の味や味しさを表現しているというところが皆さん興味深くとても楽しみにしているようです。

発売日は2020年12月21日(月)から全国区での新発売となりますが現時点では、いつまでという販売期間は明記されていませんので定番商品になるかどうかわかりませんが明治としてはとても気合いが入っているこのシリーズ。

ですから4層仕立ての「ガトーショコラ」は、今回思い入れがあるように思いあくまでも希望的見解ですが定番化に期待出来そうな気がします♪

4層でのガトーショコラが口の中でどんな味わいになるのか想像するとなんだかワクワクしちゃいますよね!もしかしたら何度もリピートの可能性もあるかも。こちらが参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる