MENU

【シューイチ】家の中がコースになる・マリオカートライブホームサーキット(家電批評の編集長が選ぶ)

2020年12月20日放送のシューイチでは、家電批評の編集長が選ぶ冬家電が登場しました。

家の中がコースになる・マリオカートライブホームサーキットです。

冬のマジすか家電を中丸くんがを紹介。

スポンサーリンク
目次

【シューイチ】家の中がコースになる・マリオカートライブホームサーキットのお取り寄せ通販

最大の特徴はカートと Nintendo SWITCH が組み合わさって家の中をサーキットのようにできる。

カートにはカメラが内蔵されていてカメラの映像を見ながらカートを操作。

部屋の中に付属の四つのゲートを設置することでコースも自分の好きなように設定できます。

 AR 技術を使って現実とゲームが融合した新しいマリオカートです。

家の中がコースになる・マリオカートライブホームサーキット(家電批評の編集長が選ぶ)のまとめ

こちらではシューイチで紹介の家の中がコースになる・マリオカートライブホームサーキットをまとめてきました。

最新家電が気になりますね。

※こちらも人気です

【シューイチ】家の中がコースになる・マリオカートライブホームサーキット(家電批評の編集長が選ぶ)

【シューイチ】水を上から注げる加湿器・ シャープハイブリッド加湿器(家電批評の編集長が選ぶ)

【シューイチ】モップ機能付き最新掃除機・1台3役のwypeのお取り寄せ通販(家電批評の編集長が選ぶ)

【シューイチ】スマートリングエブリング・スマホアプリでクレジット決済登録(家電批評の編集長が選ぶ)

【シューイチ】メガネの中にスマホ画面が映し出せるスマートグラス(家電批評の編集長が選ぶ)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる