MENU

【めざましテレビ】2021年手帳(スティックダイアリー・なぞり猫手帳・スヌーピー手帳・うさまる手帳・毎日遊べる手帳)

2020年12月8日放送のめざましテレビ・イマドキでは、2021年の最新手帳が特集されました。

 

使って楽しい手帳(スティックダイアリー・なぞり猫手帳・スヌーピー手帳・うさまる手帳・毎日遊べる手帳)の紹介です。

スポンサーリンク
目次

【めざましテレビ・イマドキ】2021年手帳を紹介

 

今回のめざましテレビのイマドキでは、2021年の最新手帳を紹介。

 

来年の手帳はみなさんもう決められましたか?

 

ラコニック スティックダイアリー

 

細長い形状になっているので、パソコンのキーボードの前に置いて作業できるという優れもの。

 

さらに小さくて持ち歩きしやすいので人気が高まっているそうですよ。

 

ピーナッツコミックデザインダイアリー

\激売れ/

 

スヌーピーの手帳が激売れ!

 

手帳の中身は漫画のような吹き出しが付いていて、使うのも楽しくなります。

セリフの様に書き込めるのでオリジナルストーリーが完成します♪

 

なぞり猫手帳

 

猫好きにおススメのなぞり猫手帳。

 

猫のイアラストが全ページに書いてあって癒されます。

 

縦に時間軸をとったバーチカル式

 

毎日遊べる手帳

 

 

スケジュールを書くほかにゲームやパウルなど遊べるページが盛りだくさん。

5種類の手帳から選べます。

まめ知識も書いてあります♪

LINEスタンプの手帳・うさまる手帳

 

LINEスタンプの手帳の中でも人気なのがうさまる手帳。

 

ネットでも話題になっています。

 

【めざましテレビ】2021年手帳(スティックダイアリー・なぞり猫手帳・スヌーピー手帳・うさまる手帳・毎日遊べる手帳)のまとめ

 

こちらではめざましテレビのイマドキで紹介された2021年手帳をまとめてきました。

 

スティックダイアリー・なぞり猫手帳・スヌーピー手帳・うさまる手帳・毎日遊べる手帳、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる