MENU

ローソンのうちカフェ×ゴディバショコラノエルの販売期間はいつからいつまで?カロリーや糖質は?

ローソンのウチカフェとゴディバがコラボしたクリスマス向け個食デザート「UchiCafe×GODIVAショコラノエル」が発売されました。

ゴディバとのコラボスイーツというだけで気になる方も多いはず!

販売期間と女性が1番気になるカロリーや糖質、SNSでの口コミまでをご紹介します。

スポンサーリンク
目次

ローソンのうちカフェ×ゴディバショコラノエルの販売期間はいつからいつまで?

「UchiCafe×GODIVAショコラノエル」は2020年12月12日(土)から全国のローソンで販売が開始されました。

ナチュラルローソンでも販売されます。

販売終了は12月25日を予定しているようですが、【クリスマス向け個食デザート】として発売されている商品なので、クリスマスシーズンの期間限定商品になると売り切れてしまう可能性も出てきてしまいそうです。

ホームページを見ても「地域により予告なく販売終了になる場合があります」と注意書きもされているので、気になる方は、早めにゲットされることをオススメします。

ローソンのスイーツは、他の商品と異なり1日1回しか配送されないようなので、午前中にお店に向かうと運が良ければゲットできるかもしれません。

ゲットできるまでローソン巡りをするのは大変なので、事前に店舗に問合せすると時短にもなりますよ。

ローソンのうちカフェ×ゴディバショコラノエルのカロリー糖質は?

女性が気になるのは、やはりカロリーですよね。

ローソンの発表では、カロリー969kcal・糖質78.8g・販売価格は1,500円(税込)です。

なかなかのカロリーですので、ダイエット中の方や糖質制限をしている方には、我慢する?食べちゃう?と葛藤することになりそうな商品ですね。

チョコレートスポンジにサクサクとしたクランチがのっています。

クリームには、香り高いピスタチオムース、酸味の効いたベリージュレ、口どけのよいチョコレートムースが重ねてあります。

艶やかでコク深いチョコレートのグラサージュをかけ、天面には金粉やアラザンが飾ってあってクリスマスらしくて華やかです。

紹介を聞くだけでも、絶対美味しい!と思ってしまうくらい。

「これを食べたら…」「カロリーが…」「ダイエット中なんだけど…」なんて思うけど、やはり食べたい気持ちが勝ってしまうかも。

クリスマスだからという言い訳をして、明日から頑張ろうって思う方も多いのではないでしょうか。

私もその1人になりそうです。

ローソンのうちカフェ×ゴディバショコラノエルのSNSでの口コミや評価は?

販売して間もない商品のためSNSでの口コミや評価は、まだまだ少ないです。

すでに購入された方の評価も良さそうですし、以前発売されたUchiCafe×GODIVAのコラボ商品の口コミを見ても高評価されているので、今回の「UchiCafe×GODIVAショコラノエル」も評価が良くなりそうな予感がします。

コンビニで買ったとは思えないハイクオリティなチョコレートケーキでネーミングや商品の写真を見るだけでも、美味しいと想像できてしまいます。ぜひ、コンビニへ行ってチェックしてみてください。

ローソンのうちカフェ×ゴディバショコラノエルの販売期間はいつからいつまで?カロリーや糖質は?:まとめ

ローソンとゴディバがコラボした「UchiCafe×GODIVAショコラノエル」をご紹介しました。

969kcalが少~し?結構?気になってしまうかもしれませんが、直径9㎝なので4等分にすると1つ242.25kcal。数字のマジックで罪悪感は少し薄れませんか?(笑)クリスマスという特別な日くらいカロリーを気にせず食べたいですよね。

自分へのご褒美クリスマスプレゼントとしてもゴディバのケーキが1,500円で手軽に食べれるという嬉しい価格。

今年は、クリスマスパーティーに行ったりするのは、まだ難しそうなので、奮発して「UchiCafe×GODIVAショコラノエル」でちょっぴり贅沢に、お家クリスマスをしてみてはいかがでしょうか?

自分へのご褒美で食べたい分だけを切って楽しむ方も家族や恋人・友達とシェアして楽しむ方も濃厚なチョコレートの味で、美味しい温かい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。いつもとは違うクリスマスの思い出にもなりそうですよね。

とにかく甘い物が食べたい・甘い物が大好きな方に、さらにゴディバが好きな方・ローソンのスイーツに目がない方、クリスマスケーキをまだ迷ってる方におすすめしたいスイーツです。

ハイクオリティな「UchiCafe×GODIVAショコラノエル」で素敵なお家クリスマスを過ごすのに、ぜひ参考にしてみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる