MENU

【めざましテレビ】卓上調理家電・フライパン・ケトル・ラクレット&フォンデュメーカー

2020年12月16日放送のめざましテレビのコーナーシェアトピでは卓上で活躍する卓上調理家電が紹介されました。

 

テーブルで手軽に使える最新卓上調理家電(フライパン・鍋・ラクレット&フォンデュメーカー)などが登場!

スポンサーリンク
目次

めざましテレビで卓上調理家電を紹介

卓上調理家電・シロカおりょうりケトルちょいなべ

お湯沸かす電気ケトルですが、スープや鍋料理も作れます。

 

コンパクトなので食べきれなかった残りは鍋のまま冷蔵保存することも可能。

 

容器をうつす手間なく暖め直しも簡単です。

 

注ぎ口に網が付いているのでパスタなどの水切りも簡単。

 

卓上調理家電・フライパン

 

クラウドファンディングが始まった卓上フライパン。

 

コンロなしで調理可能なのでテーブルで使えます。

 

持ち手に電源ケーブルを差し込むだけで使えるので調理中に傾けたり持ち上げたりできるのも便利。

 

使い終わった後は、ケーブルを外して水洗いできるので衛生的です。

 

レコルト「ラクレット&フォンデュメーカー・グランメルト」

2段で同時調理ができるアイテム。

鉄板で食材を焼きながらその下でチーズを浮かすことができるので、熱々のラクレット風の一品も簡単に作ることができます。

 

 

【めざましテレビ】卓上調理家電・フライパン・ケトル・ラクレット&フォンデュメーカーのまとめ

 

めざましテレビのシェアトピで紹介された卓上調理過程についてまとめてきました。

 

便利な調理家電でおうち時間を楽しみたいですね

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる