本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

リポカプセルビタミンCはどこで売ってる?薬局やドラッグストア等取扱店

リポカプセルビタミンCはどこで売ってるんだろう??

とても魅力的なリポカプセルビタミンCがどこで売っているのか気になりますよね。

そんな方のために、ここではリポカプセルビタミンCが売ってる場所はどこなのか?

薬局・ドラッグストアに売っているのか?

リポカプセルビタミンCはどこで買うのが最安値なのか?

の疑問にお答えしていきます。

スポンサーリンク

リポカプセルビタミンC(Lypo-C)はどこに売ってる?市販の取扱店舗

リポカプセルビタミンCがどこで売っているのか。

それは病院やクリニックです!

残念ながらリポカプセルビタミンCは身近な薬局やドラッグストアでの取り扱いはありませんでした。

それでは、店舗別にも詳しくみていきましょう。

薬局やドラッグストア

リポカプセルビタミンCが薬局やドラッグストアで売っているかですが、残念ながら今のところ販売されていません。

薬局などにも行ったけどなかったとの口コミがいくつかのっていたので間違いないようです。

茨城県内の店舗

茨城県内のドンキホーテ等の他の店舗に、リポカプセルビタミンCが売っているかですが、売っていません。

スーパーなどでも販売されていないようです。

その他

リポカプセルビタミンCがその他のどこで売っているのかですが、クリニックや病院で販売されているようです。

リポカプセルビタミンCの公式ショップで販売店を検索することができ、調べてみるとそのどれもがクリニックや病院でした。

なかには、美容とは関係の無さそうなペットメディカルでも販売されていたのには驚きました。

スポンサーリンク

リポカプセルビタミンC(Lypo-C)が購入できる通販

リポカプセルビタミンCが売っている場所についてお伝えしてきました。

薬局やドラッグストアでの販売はされておらず、病院やクリニックでしか販売されていないのは驚きでしたね。

しかし、近くに販売しているクリニックがないという方もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが通販での購入です。

時間や場所を気にせずに購入できるのが嬉しいですよね。

通販で購入できるのは楽天・Amazon・公式サイトです。

それでは、店舗別にみていきましょう。

楽天

リポカプセルビタミンCは楽天で購入することができます。

たくさんの店舗で取り扱いがありました。

しかし、とても人気な商品のためか通常よりも高く販売している店舗が多くありました。

購入する際はよくチェックしてくださいね。

Amazon

リポカプセルビタミンCはAmazonでも取り扱いがありました。

ただ、11包と入っている量が少ないもののみの販売でした。

しかしこちらは、公式ショップからの出品で品質保証もされているので、安心して購入することができます。

また、便利な定期便の対象でもあるので、買い忘れが心配な方はこちらを利用するのもおすすめです。

公式サイト

リポカプセルビタミンCは公式ショップでも販売されています。

11包入・30包入・90包入と種類が豊富なのが嬉しいポイント!

そして、お届けサイクルや箱数をカスタマイズできる定期便もありますよ。

リポソーム技術のビタミンCサプリメント リポカプセルビタミンC【公式通販】
公式オンラインショップでは、品質にこだわりクール便、送料無料でお届け。定期便は限定特典も。/ Lypo-C は、リポソーム型のビタミン C サプリメント。吸収率にこだわり、ビタミンCを液状の“リポソーム化”。体内利用効率を高めることを目指して開発されたサプリメントです。
スポンサーリンク

リポカプセルビタミンC(Lypo-C)を最安値で購入できるのはどこ?

ここまで、リポカプセルビタミンCがどこで売っているのかについてお話してきました。

薬局やドラッグストアでの販売はされていませんでしたが、病院やクリニック・通販で購入できることがわかりました。

では、最安値はどこなのか、気なりますよね。

それは、公式ショップで定期便で購入することです!

公式ショップでは、定期便のみ割引購入することができ、回数縛りもありません。

あまり飲まなくてまだ手元に残っているときには、翌月はスキップすることも可能。

違約金なども一切かからないので手軽に申し込むことができますよ。

そして、リポカプセルビタミンCは人気が高いため転売されてしまっている場合もあります。

正規ルートであればそんな心配もありません!

ぜひリポカプセルビタミンCの公式ショップを利用して最安値で購入してみてくださいね。

リポカプセルビタミンC(Lypo-C)の口コミ

リポカプセルビタミンCがどこで売っているのかについてお話してきましたが、実際の口コミはどうなのか。

味はあまり美味しくないという口コミが多いですが、それでもリピーターが多いのはやはり、人気の理由ようです。

リポカプセルビタミンC(Lypo-C)はどこで売ってる?取扱店舗のまとめ

リポカプセルビタミンCがどこに売っているのか・最安値はどこか、についてお伝えして来ました。

薬局やドラッグストアでの販売はされておらず、病院などの医療機関でしか市販販売されていないのには驚きましたね。

しかし、通販では楽天・Amazon・公式ショップで取り扱いがあり気軽に購入できるのは嬉しいですよね。

また、リポカプセルビタミンCの最安値が公式ショップなので安心して購入することができそうでです。

ぜひこの記事を参考にして、リポカプセルビタミンCを購入してみてくださいね!

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル