本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

シリアスモードはドンキで売ってる?どこで買えるか市販店舗を調査 

美容

『シリアスモード(SERIOUS MODE)のコスメが欲しいので、どこで買えるか知りたい。』 

モデルの葉山潤奈プロデュースのメイクアップブランドの『シリアスモード(SERIOUS MODE)』。 

「ONE&ONLY+1」あなたの美を最大限に引き出すお手伝いをコンセプトに作られたコスメブランドでデザインがスタイリッシュとSNSでも話題になっているのでどこで買えるのか知りたいという方は多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、シリアスモード(SERIOUS MODE)はどこで買える?取扱店舗一覧(ドンキ、ロフト、プラザ、東急ハンズ、ドラッグストアや薬局、通販)や口コミなどについて調査しました。 
 

スポンサーリンク

シリアスモード(SERIOUS MODE)はドンキで売ってる? 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』はドンキでは販売していません。 

SNSの口コミやドンキのホームページを確認しましたが販売情報はありません。 

ドンキでは色々な種類のコスメを販売しているので、今後ドンキでも販売されることを期待したいですね! 

スポンサーリンク

シリアスモード(SERIOUS MODE)はどこで買える?取扱店舗一覧 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』はどこで買えるのでしょうか。 

ドンキでは販売していませんでしたが、他の実店舗には販売しているのでしょうか。 

・ロフト 

・プラザ 

・東急ハンズ 

・ドラッグストアや薬局 

などの店舗で販売しているのか調査しました。 

ロフト 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』はロフトでは販売していません。 

SNSの口コミやロフトのホームページを確認しましたが販売情報はありません。 

プラザ 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』はプラザにも販売していません。 

SNSの口コミやのホームページを確認しましたが販売情報はありません。 

東急ハンズ 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』は東急ハンズにも販売していません。 

SNSの口コミやのホームページを確認しましたが販売情報はありません。 

ドラッグストアや薬局 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』はドラッグストアや薬局にも販売していません。 

・マツキヨ 

・ココカラファイン 

・スギ薬局 

・ウエルシア 

・コクミン 

・コスモス 

などの店舗のSNSの口コミやのホームページを確認しましたが販売情報はありません。 

スポンサーリンク

シリアスモード(SERIOUS MODE)のファンデーションのお取り寄せ通販 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』のファンデーションは通販ではどこで買えるのでしょうか。 

・公式ショップ 

のみで販売しています。 

・公式ショップ 

Cosmetics | SERIOUS MODE
葉山潤奈 PRODUCE -makeup brand-「ONE&ONLY+1」あなたの美を最大限に引き出すお手伝いをコンセプトに、こだわりのitemをご提供致します。【発送について】ご入金確認後から5営業日以内に発送致します。※土日祝日除く【返品・交換について】不良品以外の返品・交換はお受けできません。予めご了承くださ...

ファンデーションのケースが2700円で販売していて、ファンデーションは各カラー2800円で販売しています。 

リフィルが販売しているので、2回目以降も購入しやすいですね♪ 

シリアスモード(SERIOUS MODE)のプランパーのお取り寄せ通販 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』のプランパーはどこで買えるのでしょうか。 

・公式ショップ 

のみの販売です。 

・公式ショップ 

MAGIC LIPS CLEAR | SERIOUS MODE
ずっと求めていた"魔法のリッププランパー"がついに誕生!本当に効果を感じられるようにこだわり抜いて、完成しました。これだけの成分配合なのにこの価格が実現できる秘密は、ほぼ原価での販売だから!採算を度外視してまでも一人でも多くの方に使って頂き、効果を実感して欲しいというプロデューサー葉山潤奈の強い気持ちがこもった商品です...

3980円で販売していますが、人気商品のため完売していることも多いようですので再販があれば早めに購入してくださいね! 

シリアスモード(SERIOUS MODE)の口コミ 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』の口コミはどのようなものでしょうか。 

はじめて購入する方は、SNS口コミや口コミサイトを見て購入しますよね。 

・ファンデーション 

・プランパー 

の悪い口コミと良い口コミを調べてみました。 

ファンデーション  

ファンデーションの、 

・悪い口コミ 

・良い口コミを 

それぞれみていきましょう。 

悪い口コミ 

  • 時間が経つとよれやすく、浮いてくる 
  • 発疹がでた 

肌質によっては、合わずに発疹が出たり化粧ノリが悪く長時間キープできないようなので化粧直しが必要ですね。 

ご自身の肌質を確認の上、購入が必要です。 

良い口コミ 

  • 厚塗り感がなくナチュラルに仕上がる 
  • 顔の赤みやニキビ跡が隠せるほどカバー力がある 
  • 時間が経っても、乾燥もしないし、ドロドロにもならない 

良い口コミが多く、忙しい朝にも簡単に簡単に気になるところをカバーできて、ナチュラルに仕上がるという意見が多くありました♪ 

プランパー 

プランパーの、 

・悪い口コミ 

・良い口コミを 

それぞれみていきましょう。 

悪い口コミ 

  • ピリピリする 

ミントの香りなので、若干唇がピリピリすると感じる方がいるようです。 

良い口コミ 

  • 保湿ができて、潤う 
  • 唇にしっかりと密着する 
  • ミントの香りでいい香り 

保湿がしっかりとできて、潤うという口コミが多くあり、香りも楽しんでる方もいるようですね! 

シリアスモードはドンキで売ってる?どこで買えるか市販店舗のまとめ 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』はどこで買えるのでしょうか。 

ドンキやロフトなどの実店舗で購入できる店舗は見つかりませんでした。 

購入できるのは、通販の、 

・公式ショップ 

です。 

公式ショップのみでの販売は、安心して購入できるのでいいですね! 

『シリアスモード(SERIOUS MODE)』の、 

・ファンデーション 

・プランパー 

共に良い口コミが多くありました。 

肌質によっては合わない方もいるようですので、ご自身のお肌に合うのか自己判断で購入が必要です。 

SNSで話題になっている『シリアスモード(SERIOUS MODE)』ですが、ファンデーションの色やリップの色合いなどを実店舗で今後確認できるようにドンキやロフトなどの店舗で販売されると嬉しいですね! 

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル