本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

VDLはドンキで買える?日本店舗はどこで買えるのかコスメ取扱店を調査 

美容

『VDLのコスメが欲しいけど日本ではどこで買える?』 

韓国初、累計販売個数1.000万本突破の女性の美を最大限に引き出すハイクオリティなグローバルメイクアップブランド『VDL』。 

VDLは世界の多様なアーティストとセレブレティよ交流で得た、グローバルの感性と感覚的なカラースペクトラムを持ち、自分の夢を実現させる現代女性を表現するために誕生したブランドです。 

繊細なテクスチャーや鮮明で多彩なカラーが揃っているとSNSでも話題になっているので、VDLコスメを使ってみたいけど、どこで買えるのかわからないと言う方は多いのではないでしょうか。 

そこで今回は、VDLはドンキで買える?日本店舗はどこで買えるのかコスメ取扱店(新大久保、ロフト、プラザ、東急ハンズ、ドラッグストアや薬局、通販)どこの国のメーカーなどについて調査しました。 

スポンサーリンク

VDLはドンキで売ってる? 

VDLはドンキで販売していません。 

SNSの口コミやドンキのホームページでも販売情報はありません。 

ドンキでは韓国コスメが多数販売されているので、今後販売があると嬉しいですね♪ 

スポンサーリンク

VDLのコスメは日本の店舗だとどこで買える? 

VDLのコスメは日本ではどこで買えるのでしょうか。 

ドンキでは販売していませんが、日本の他の実店舗で販売しているのでしょうか。 

・新大久保 
・ロフト  
・プラザ  
・東急ハンズ 
・ドラッグストアや薬局 
・その他でVDLのコスメが売ってる場所 
などを調査しました。 

新大久保 

新大久保でVDLは販売しています。 

SNSの口コミでリップが販売している情報がありました。 

ファンデーションなどの販売情報はありませんでしたが、他の商品も取り扱いがある可能性もありますね! 

ロフト  

VDLはロフトで販売していません。 

SNSの口コミやロフトのホームページでも販売情報はありません。 

ロフトでも韓国コスメが多数販売されているので、今後販売があると嬉しいですね♪ 

プラザ  

VDLはプラザでも販売していません。 

SNSの口コミやプラザのホームページでも販売情報はありません。 

プラザでも韓国コスメが多数販売されているので、今後販売があると嬉しいですね♪ 

東急ハンズ 

VDLは東急ハンズでも販売していません。 

SNSの口コミや東急ハンズのホームページでも販売情報はありません。 

東急ハンズでも韓国コスメが多数販売されているので、今後販売があると嬉しいですね♪ 

ドラッグストアや薬局 

ドラッグストアや薬局でもVDLは販売していません。 

・マツキヨ 

・ココカラファイン 

・スギ薬局 

・ウエルシア 

などのSNSの口コミやホームページでの販売情報はみつかりませんでした。 

その他でVDLのコスメが売ってる場所 

VDLは日本でどこで買えるか調べましたが、実店舗で買える場所が見つかりませんでした。 

今後実店舗でも販売が増えて、商品が試せることを期待したいですね♪ 

スポンサーリンク

VDLのコスメは通販はAmazonや楽天にある? 

VDLのコスメは通販ではどこで買えるのでしょうか。 

実店舗では、新大久保でリップのみの販売が見つかりましたが、他の商品を試したい方は通販を探す必要がありますよね。 

通販では、Amazonや楽天で、 

  • ファンデーション 
  • 下地(プライマー) 
  • コンシーラー 
  • プレストパウダー 
  • アイライナー 

などが販売しているのか調査しました。 

ファンデーション 

ファンデーションは、 

・Amazon 

・楽天 

で販売しています。 

下地(プライマー) 

下地(プライマー)も 

・Amazon 

・楽天 

で販売しています。 

コンシーラー 

コンシーラーも 

・Amazon 

・楽天 

で販売しています。 

コンシーラーは、楽天ではかなりお得に購入できます。 

買わないのはもったいないですね♪ 

プレストパウダー 

プレストパウダーも 

・Amazon 

・楽天 

で販売しています。 

楽天ではレフィルつきで販売しています。 

レフィルが必要ない方はAmazonでの購入がおすすめです! 

アイライナー 

アイライナーも 

・Amazon 

・楽天 

で販売しています。 

Amazonと楽天では、VDL公式ショップで販売しているので信頼できますね! 

VDLはどこの国のメーカー? 

VDLはどこの国のメーカーでしょうか? 

VDLは韓国のメーカーです。 

日本には実店舗での取り扱いがすくないですが、韓国では、VDL取扱店がソウルにはたくさんあるようですね! 

SNSの口コミでもソウルでの販売情報がありました。 

ソウルに行くことがある際は探してみてください♪ 

VDLはドンキで買える?日本店舗はどこで買えるのかコスメ取扱店のまとめ 

VDLはどこで買えるのでしょうか? 

日本では、ドンキやロフトでは販売していません。 

新大久保でリップの販売情報が見つかりましたが、他の商品の販売情報が見つかりませんでした。 

今後販売商品やロフトやドンキでの販売が増えると購入しやすくなりますね! 

通販では、Amazonや楽天で、 

・ファンデーション 
・下地(プライマー) 
・コンシーラー 
・プレストパウダー 
・アイライナー 

などが販売しています。 

VDLの公式ショップが販売しているので安心して購入できますね。 

VDLは韓国のメーカーで、ソウルでは取り扱い店舗がたくさんあります。 

累計販売個数1.000万以上売れている女性の美を最大限に引き出すハイクオリティな『VDL』のコスメで自分に合ったメイクで毎日の気分を上げたいですね♪ 

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル