本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ペリペラグリッターどこに売ってる?ドンキや薬局等売ってる場所まとめ

ペリペラグリッターどこに売ってる?ドンキや薬局等売ってる場所まとめ 美容

マンネリになりがちなメイク。

そんなメイクのポイントとなってくれるのがペリペラのシュガートゥインクル リキッドグリッターですね。

ペリペラのグリッターはアイメイクだけでなく、リップやネイルのアクセントとしても使用できるのは魅力の一つですね。

角度によって変わるキラキラグリッター。

目元を華やかにするだけで、顔の印象もぐんとアップ。

そんな魅力たっぷりのペリペラのグリッターがどこに売っているのか、悩んでいる方のために売っている場所についてお話ししていきますね。

「ドンキホーテ」や「ドラッグストアや薬局」で売っているのか。

店舗別に詳しく紹介しているので最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

ペリペラグリッターどこに売ってる?市販の取扱い販売店舗一覧

韓国コスメのペリペラのシュガートゥインクル リキッドグリッター。

韓国ブランドコスメだから売っている場所が少ないかも。

と心配になりますよね。

ペリペラのグリッターがどこに売っているのかですが、「ドンキホーテ」「プラザ」「東急ハンズ」での購入することができます!

また、「マツキヨ」をはじめとする多くのドラッグストアや薬局でも購入することができるんです。

韓国ブランドコスメながら、これだけ多くの店舗で購入できるのはとても嬉しいですよね。

それでは、ペリペラグリッターがどこで売っているのか、売っている場所について詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

ペリペラグリッターはドンキホーテで買える?

ペリペラのグリッターがドンキホーテに売っているかですが、売っています!

口コミも載っていたので間違いなさそうです。

ドンキホーテはコスメも多く取り扱っているので、ペリペラのグリッターの種類も多く取り扱っていました。

スポンサーリンク

ペリペラグリッターは薬局やドラッグストアで買える?

ペリペラグリッターが身近な薬局やドラッグストアで購入できたら嬉しいですよね。

なんと、マツキヨだけでなく他の薬局やドラッグストアでの取り扱いもあるようです。

ペリペラグリッターの売っている場所について詳しくお伝えしますね。

マツキヨ

ペリペラグリッターはマツキヨでの取り扱いはあります!

種類は店舗により異なるようなので、お目当ての色がある場合には行く店舗には事前に問い合わせると安心です。

その他の薬局

ペリペラグリッターが売っている、他の薬局をお伝えしますね。

・ツルハドラッグ

・どらっぐぱぱす

・ココカラファイン

・スギ薬局

・ウエルシア

では、ペリペラグリッターが売っています。

多くの薬局で取り扱いがあるのは嬉しいですね。

ペリペラグリッターはプラザで買える?

ペリペラグリッターがプラザで買えるかですが、全店舗ではないですが取り扱っている店舗もあります。

行く際には近くの店舗にあるのか、事前に問い合わせてみてくださいね。

ペリペラグリッターはロフトで買える?

ペリペラグリッターがロフトで買えるかですが、買うことができます。

口コミなどにも載っていたので販売されているようです。

ただ、取り扱いがない店舗もあるようなので、行く前に問い合わせることをおすすめします。

ペリペラグリッターは東急ハンズで買える?

ペリペラグリッターが東急ハンズで買えるかですが、買うことができます。

ただ、店舗によって取り扱いが異なるようなので、近くに店舗には問い合わせてから行くことをおすすめします。

ペリペラグリッターの通販はAmazonや楽天にある?

ペリペラグリッターはAmazonや楽天でも購入することができます。

近くに販売されているお店がない方や、お店に行く時間がない方にはとても嬉しいですよね。

以上の取り寄せサイトで購入できます。

ペリペラグリッターの口コミ

ペリペラグリッターの口コミ評価はとても高いです。

プチプラコスメとは思えないほど水分が多く、ピタリと密着してくれるのでラメが落ちる心配もないようです。

また、ラメが多く含まれているのにオフしやすいところも人気の一つのようです。

ペリペラグリッターはどこに売ってる?ドンキや薬局等売ってる場所まとめ

これまで、ペリペラグリッターがどこに売っているのか、売っている場所ついて詳しくお話ししてきました。

ペリペラグリッターは韓国コスメで注目度も高いですね。

そのためか、売っている場所も多くありました。

・東急ハンズ

・ドンキホーテ

・プラザ

で購入することができます。

薬局やドラッグストアでは

・ツルハドラッグ

・どらっぐぱぱす

・ココカラファイン

・スギ薬局

・ウエルシア

で購入することができましたね。

通販ではAmazon・楽天と多くの場所で購入することができました。

ラメが多く含まれていて、魅力的なペリペラグリッター。

ぜひこの記事を参考に、購入してくださいね。

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル