本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

mudeマスカラが売ってる場所一覧・ドンキやロフト・プラザなど取扱い店舗

美容

メイク大国の韓国のコスメブランドから発売されているmudeのマスカラ。

美容液成分も入っていてまつげに優しく、アジア人の目元に合うように作られたブラシも魅力のひとつですよね。

そんな魅力たくさんのmudeのマスカラを購入したいけど、どこに売っているの悩んでいる方のために、販売店についてお話していきます。

ドンキホーテ・ロフト・プラザ・ドラッグストアや薬局・イオン・東急ハンズの店舗で販売されているのか。

お取り寄せ通販では購入することができるのか詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

mudeマスカラが売ってる場所一覧・市販の取扱い販売店舗

mudeのマスカラには2種類あります。

ボリュームタイプとロングラッシュタイプです。

その2種類が売っている場所はロフトでしか販売されていないようです。

まだまだ販売している店舗が少ないようです。

店舗別にも詳しくお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

mudeマスカラはドンキホーテで買える?

海外コスメも取り扱いが多い印象のドンキホーテ。

しかし、今のところドンキホーテでもmudeのマスカラは販売していないようです。

今以上に注目されると、ドンキホーテでも販売する可能性もあるため動向に注目していきましょう。

スポンサーリンク

mudeマスカラはロフトで買える?

mudeのマスカラはロフトでは販売しているようです。

さすがはロフトですよね。

しかし、ロフトのサイトでは大きい店舗でのみの扱いとなっているため、お近くのロフトで販売されているかは問い合わせてから行くことをおすすめします。

mudeマスカラはプラザで買える?

mudeのマスカラがプラザで販売しているかですが、残念ながら販売していません。

サイトや口コミにも書いていないので販売していないようです。

ただ、数々の海外ブランドコスメを取り扱っているプラザ。

今後、商品が並ぶ可能性も十分あるのでチェックしていきましょうね。

mudeマスカラはドラッグストアや薬局で買える?

気軽に行くことのできるドラッグストアや薬局でmudeのマスカラが売っていれば嬉しいですよね。

mudeのマスカラがドラッグストアや薬局で売っている場所を、店舗別にお伝えしていきます。

マツキヨ

mudeのマスカラがマツキヨで売っているかですが、販売していません。

しかし、大手のドラッグストアなので、今後人気がさらに出れば取り扱う可能性もあります。

今後の動向に注意してみていきましょう。

ココカラファイン

ココカラファインでmudeのマスカラが売っているのかですが、販売していません。

口コミなども書いていなかったので販売していないようです。

しかし、今後販売する可能性もあるので動向に注目していきましょう。

その他の薬局

その他の薬局でmudeのマスカラが売っているか場所があるのかですが、残念ながら販売されていないようです。

さらに人気が高まると取り扱う店舗も増えてくるので、今後に期待していきましょう。

mudeマスカラはイオンで売ってる?

mudeのマスカラがイオンで売っているかですが、販売されていないようです。

サイトや口コミにも書いていなかったので、今のところ取り扱いはないようです。

しかし、今後販売されることもおおいにあるので、今後の動向をチェックしていきましょうね。

mudeマスカラは東急ハンズで買える?

たくさんの品揃えで有名な東急ハンズ。

海外のコスメも扱っているのですが、残念ながらmudeのマスカラは今のところ取り扱いがないようです。

しかし、mudeのマスカラのさらに人気が出ると、販売を開始する可能性も十分あります。

今後の動向をチェックしていきましょう。

mudeマスカラのお取り寄せ通販

mudeのマスカラは実店舗での販売が少なく、近くに売っている店舗がないと落ち込んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな方のために、お取り寄せ通販で売っている場所をお伝えしますね。

・Qoo10

[Qoo10] ミュード [mude正規代理店]インスパイアロング
「インスパイアロングラッシュ(ボリューム)カーリングマスカラ 4種」 ポイントメイクがお得な(キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。

・韓国コスメ通販―DHOLIC

[ミュード] インスパイアロングラッシュカーリングマスカラ #ブラック | 韓国コスメ通販 - DHOLIC
韓国コスメショッピングモールDHOLICの インスパイアロングラッシュカーリングマスカラ #ブラック・49582]ページです。新商品が毎日大放出!即日配送、セール商品や割引クーポンもお見逃しなく♪

・TANP

MDインスパイアロングラッシュカーリングマスカラ | mude.(ミュード)のプレゼント・ギフト通販 | TANP(タンプ)
2020年7月に韓国でローンチしたブランド「mude.(ミュード)」から、アジア人の目元に合う美しい曲線を描くまつ毛が作られるよう開発された「インスパイアロングラッシュ カーリング マスカラ」です。カラーは2色展開。まつ毛の長さやカールキープ力を求める方におすすめです。

mudeマスカラはどこに売ってる?取扱い店舗や販売店のまとめ

mudeのマスカラは、実店舗ではロフトでしか売っていませんでした。

海外ブランドのコスメが多数売っているドンキホーテで売っていないのは意外でしたね。

実店舗での売っている場所は少なかったですが、お取り寄せ通販サイトでは「楽天」「Amazon」「Qoo10」「Yahoo!ショッピング」「TANP」「韓国コスメ通販ーDHOLIC」と、多くのお取り寄せ通販サイトで購入できることがわかりました。

お取り寄せ通信販売サイトで購入できると、ロフトが近くにない方も購入できるので嬉しいですよね。

2023年3月現在、mudeのマスカラはまだ、実店舗では売っている場所は少ないですが、今後の人気次第では販売店も増える可能性も十分考えられます。

実店舗での売っている場所が少しでも増えるといいですね。

今後の動向を見逃さないようにしていきましょうね。

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル