MENU

シューイチ片瀬那奈の後任は誰⁉いつから交代?なんで卒業?結婚?

2020年12月12日にシューイチの片瀬那奈さんが卒業することが決まりました。

毎週番組内での片瀬那奈さんと中山秀征さんとの掛け合いが面白くて楽しみにしていたのに残念…

この記事では、シューイチの片瀬那奈さんが卒業する理由は結婚なのかや後任は誰なのか、いつから交代になるのかを調査して紹介します。

 

さみしくなりますが、後任のかたも応援してさらにシューイチが盛り上がりますように!

スポンサーリンク
目次

シューイチ片瀬那奈さんの卒業理由は?結婚?

片瀬那奈さんといえば明るく元気なキャラクターで番組内のみなさんから愛されているキャラなのに、なんで卒業しちゃうの…と思いますよね。

SNSでも同様の声が上がっています。

さみしくなりますよね…

わたしも日曜日のシューイチをみるときの楽しみでした。

卒業の理由は明かされていませんが、10年間シューイチで勤めあげた区切りとしての卒業という発表になっています。

片瀬那奈さんも39歳なので、結婚の発表があるかも⁉ですよね。

今後のシューイチでの放送が楽しみです。

情報が公開され次第、追記していきますね。

シューイチ片瀬那奈さん卒業に対するSNSの反応

シューイチの片瀬那奈さんが卒業することに対してSNSでの反応をまとめました。

片瀬那奈さんの卒業さみしいですよね…後任のかたも同じような方だと嬉しいです。

 

中丸くんにも秀さんにも容赦なくしっかりつっこむ男前な片瀬那奈さん、この卒業は悲しいですよね。

番組の出演者さんが変わると番組のイメージも変わっていきますもんね。

今後どうなるかも気になりますね。

きれいなのにサバサバと的確に進行したり突っ込んだりできる後任を見つけるのも一苦労ですよね。

後任のかたも気になりますが、やはり片瀬那奈さんの存在感はかなり大きかったようですね。

シューイチ片瀬那奈さんの後任は誰?SNSでの予想

シューイチの片瀬那奈さんの後任についても気になりますよね。

後任について番組関係者は「現在調整中ですが、後任を置かない可能性もあります」。また、日本テレビでは片瀬の卒業について「番組制作に関わる個別の事案についてはお答えを差し控えます」としている。
出典:日刊スポーツhttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/202012110000864.html

後任については調整をしているようですが、おかない可能性もあるとのこと。

朝番組の顔となるので大事なポジションに女性をおかないことはないと思いますが、次の発表が楽しみですね。

SNSでも後任の予想がされています。

後任はおかないという場合には、中丸くんがそのまま司会になるという可能性もありそうですね。

シューイチ片瀬那奈さんの交代はいつの放送から?

シューイチを2021年3月に卒業されるので、新しい後任のかたは4月4日からスタートになりますね。

しかし、3月最終週の卒業時に登場することも予想されますので、その際には3月28日の放送で初お目見えとなるかもしれませんね。

シューイチ片瀬那奈の後任誰⁉いつから交代?なんで卒業なの?:まとめ

シューイチの片瀬那奈さんの卒業が決まり、卒業は2021年3月28日の放送が濃厚です。

新しい後任のかたの出演は3月28日に紹介があると考えられます。

後任のかたでのスタートは翌週の4月4日が濃厚です。

 

片瀬那奈さんがいなくなるのはさみしいですが、これからもシューイチを応援してます!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる