MENU

サタデープラスのおすすめインスタント味噌汁ランキングベスト5

2020年12月12日のサタデー+で放送されたインスタント味噌汁のランキングをやっていたのでご紹介します。

 

生みそタイプからフリーズドライまで出てますよね。

作りやすさから見栄えまで調査してランキングにしてあります。

スポンサーリンク
目次

コスパ、具材、作りやすさ、見栄え、味ランキングベスト1位

コスパ1位は 生みそ汁料亭の味お徳用21食です。

1食当たりの平均は36円。1食あたりの値段はなんと10円!!

 

具材の部門1位は永谷園のお味噌汁の大革命

48.2gもの具材が入っています。

キャベツ長ネギナス油揚げわかめ5種類の具材が入っているので堂々の1位です。

 

作りやすさランキング1位はハナマルキスグ旨カップみそ汁

なんと18秒!お湯を注ぐだけで作ることができます。

 

見栄えランキング1位はマルコメお徳用健康みそ汁野菜5食でした。

4種類の野菜が入っていて見た目も鮮やかでおいしそうです!

 

ランキング1位はアマノフーズのいつものおみそ汁 なす味でした。

サタデープラスインスタント味噌汁ランキング1位

アマノフーズ いつものおみそ汁 なす 108円です。

調理したての味噌汁を冷凍後真空状態でフリーズドライしてあります。

試してランキング市場圧巻の1位といわれるくらいの商品です。

サタデープラスインスタント味噌汁ランキング2位

マルコメ お徳用 健康みそ汁野菜5食

野菜のうまみが多いだけでなく、みそも2種類をブレンドしています。

サタデープラスインスタント味噌汁ランキング3位

 

味10点満点でごぼうの風味がしっかり効いています。

具材は5種類から選べます。

サタデープラスインスタント味噌汁ランキング4位

永谷園 おみそ汁の大革命 野菜革命その1

具材がしゃきしゃきしているのが特徴です。

サタデープラスインスタント味噌汁ランキング5位

永谷園 あさげ 徳用10食入り

1色あたり32円

サタデープラスインスタント味噌汁ランキングベスト5:まとめ

おみそ汁と言ってもフリーズドライから生タイプまでいろいろありますよね。

いまのインスタント味噌汁はかなり進化してますので試してみたくなります。

ぜひインスタント味噌汁を飲んでみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる