本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

タイムシークレットの年齢層は?20代30代40代以上の口コミや評判

タイムシークレットの年齢層は?20代30代40代以上の口コミや評判 美容

プチプラ時短メイクで優秀コスメの「タイムシークレット」はもう購入していますか?

スキンケアからベースメークまで優秀なラインナップの「タイムシークレット」ですが…。

「どの年齢層におすすめ?」「口コミは?」と実際の使用感が気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は、「タイムシークレット」の口コミや評判はもちろん、実際に使っている方の年齢層まで調査していきます。

使っている年齢層によって気になるポイントも違いますよね。

実際に20代から40代までの年齢層に分けながら口コミや評価をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

タイムシークレットの年齢層は?口コミから見た使っている人の年齢


タイムシークレットのスキンケアラインは10代から50代以上の方まで幅広い年齢層の方が使用しています。

(LIPS参照→ https://lipscosme.com/brands/26694)

(アットコスメ参照→https://cosmeet.cosme.net/review/search/page/0/sad/1/srt/0/fw/%83%5E%83C%83%80%83V%81%5B%83N%83%8C%83b%83g/fwt/0)

アットコスメやリップスでも口コミが多く、商品ごとに詳しく評価されているので購入の際にとても参考になります!

そんなタイムシークレットを使用している方は20代が多い印象…。

しかし、少しづつ肌の変化を感じる30代の方や40代以上の方でも使えるラインナップになっています。

Newアイテムは、しわ対策に着目されていて大人の女性も気になる製品です。

時短をメイクというポイントもどの世代でも取り入れたくなるポイントとなっています。

様々な年齢層から愛されている「タイムシークレット」ですが…。

口コミの中には、良い口コミも悪い口コミもありました。

今回は化粧水と化粧下地について年齢層ごとに口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてご購入検討してみてくださいね♪

スポンサーリンク

タイムシークレットの化粧水の口コミ

タイムシークレットの化粧水は (https://www.msh-labo.com/c/skin-care/2016)高機能の化粧水として「高浸透ナイアシンアミド配合」の美白×シワ改善ローションを売りにしています。

また、「有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合」なので肌あれも防止してくれます。

「CHD」配合で美容成分を角層に浸透しやすくなっていて、保水力をサポートしお肌の土台を整える化粧水になっています

香りは天然精油ローズマリーの香り。

薬用ローションの注意点としては…。

季節の変わり目や肌トラブルの箇所、きめや荒れた肌には沁みる可能性がある!

実際に使用した方の口コミでも、唇の荒れや傷に沁みたという口コミがありました。

実際に細かく口コミを見ていきましょう。

20代の口コミや評判

20代の方の口コミで、使用感がさっぱりしていてワンタッチ式で使いやすいと評価〇!

残念なところは「香り」でした…。

ローズマリーの香りが薬品感を感じさせていて「虫よけ」の香りに感じるとの感想も…。

使い初めに肌のピリつきやあれを起こす方もいたとの口コミあり。

べたつきが苦手な方、肌あれ、肌傷が少ない方の美白やシミしわ予防におすすめします。

30代の口コミや評判

30代の方の口コミでは化粧水のみでなくオイルやクリームも併用したいと評価〇!

美白系、薬品系特有のピリッと感を避けるため、オイルを先に付ける方や、ふき取り式化粧水として工夫して使用しているという方の口コミがありました。

化粧水でありながら美容成分も入っているため、生理前や肌が弱っているときはしみやすくなってしまうのは残念。

ですが、毎日化粧水を美容液のように使えるのが嬉しいという声もありました。

20代では低評価の多かった香りは、アロマ感があって好きという方もいましたので好みは分かれるでしょう。

化粧水からエイジングケアをしたい方や、シミしわのケアをしたい方はコットンなどで工夫しながら使用する事をおすすめします。

40代以上の口コミや評判

40代以上の方からは、「年々深刻になる肌トラブルにコスパの良いものを使いたい」という方から高評価〇!

翌朝の肌変化が感じられたという方や、浸透の早さに驚いたという方もいました。

コットンに浸してコットンパックする方法や、子どもと一緒に使えるのが嬉しいという評価も〇!

リーピートしている方もいて、ヒリ付きは使用し続けると改善されると評価。

またマイナスのコメントは、購入がしにくく取り寄せになってしまうという方も…。

香りについてはすっきりした香りが好き、落ち着いた香りでおすすめしたいという方も多数確認できました。

低価格で使用感を実感できるものを探している方や親子使いにおすすめしたい商品です。

スポンサーリンク

タイムシークレットの下地の口コミ

タイムシークレットの化粧下地は(https://www.msh-labo.com/c/timesecret/2027)肌に優しいミネラル下地。

美白、しわ改善、肌荒れ防止の「ナイアシンアミド配合」で、肌事情によって3種のカラーが展開しています。

2023年2月15日(水)から公式オンラインストアや全国のロフトPLAZAにて先行販売しています。

3月中旬よりその他のバラエティショップおよびドラッグストアにて順次販売とのことですが…。

新しい製品のためリップスやアットコスメでの口コミがありませんでした…。

リップスでは、クリップ機能があり気になっている方がどの年齢層かわかります。

タイムシークレットのミネラル薬用プライマーベースをクリップしている方は、10代が約36%、20代が約45%、30代が13%、40代以上が4.5%になっています。

若者から40代以上の方まで注目している商品の使用感は気になりますよね。

今回はリニューアル前の「ミネラルプイライマーベース」について口コミをご紹介します。

アットコスメでは600件以上、リップスでは250件以上と使用している方も多い商品となっています。

20代の口コミや評判


20代の方は、ツヤ感や毛穴をカバーしてくれると評価が高め〇!

またファンデいらずの下地として評価されていました。

グリーン系下地も赤みを抑えてくれ、自然な感じがおすすめされています。

ベースに使うことで、化粧崩れを防止してくれるのでこまめに塗りなおす機会が少なくて済みます。

化粧品同士の相性によってぽろぽろしてしまうというバッド評価もありました…。

プレストパウイダーを使用し、そのほかの製品もタイムシークレットを一緒に使う事をおすすめします。

30代の口コミや評判

30代の方の口コミでは、コスパと伸びの良さに評価〇!

SPFに物足りなさを感じている方もいるようで、日焼け止めと併用したほうがいいという口コミもありました。

カバー力の部分でも物足りなさを感じ始める方もいるようで、カバーされた感じが少ないという口コミもありました。

伸びが良くファンデ並に色補正はあると評価されていて、ピンクやグリーンの色の部分補正の際も白浮きや赤くなりすぎなくてよいと評価されています。

40代以上の口コミや評判

40代の方は、ピンクのトーンアップが高評価〇!

くすみ解消やトーンアップが良く首との色の違いが分かりやすくいなってしまうため注意が必要という口コミも。

プチプラながらに仕上がりが良いので良いことや、ファンデの密着力が上がるとリピートする方もいます。

カバー力の面ではあまりないという評価になっていますが、リキッドファンデと併用して使うことでカバー力もアップされると工夫して使用する方もいました。

タイムシークレットが肌に優しいと言われる理由

メイク中の肌への負担は気になりますよね。

タイムシークレットはメイク中の環境ストレスから肌を守るために「エクトイン配合」の化粧品として販売しています。

肌の水分を保ち、紫外線や乾燥、温度差などの環境ストレスから肌を守る「エクトイン」という保湿成分が配合されています。

「エクトイン」は塩分濃度が高く乾燥がひどい塩湖でも唯一生息する微生物に含まれるアミノ酸です。

また、ミネラル下地やミネラルパウダーになっているので自然界に存在する「天然鉱物」を使用しています。

合成化学物質で肌荒れをしてしまう方や、石鹸で落とせる化粧品をお探しの方にぴったりな化粧品です。

パッチテストもされている日本製の製品なので肌への刺激を考えた商品になっています。

タイムシークレットの年齢層は?20代30代40代以上の口コミや評判のまとめ

タイムシークレットの製品についてまとめると…。

20代から40代以上まで使用しているお肌に優しい化粧品。

シミしわやエイジングケアにも良い化粧品が購入できる。

薬用製品の場合には、肌への刺激が強い製品や特有な香りの製品もある。

2023年2月には新しいリニューアル製品も出てきていますのでぜひ手に入れてみてくださいね!

タイムシークレットの時短&肌ケアを考えた化粧品で毎日のお化粧をさらにランクアップしてみましょう!

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル