本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

ヒアロディープパッチはドラッグストアや薬局で買える?取扱い販売店一覧

ヒアロディープパッチはドラッグストアや薬局で買える?取扱い販売店一覧 美容

北の快適工房のヒアロディープパッチがほしいけれど、どこで売っているのだろう?

ヒアロディープパッチのキャッチフレーズは「刺す化粧水」。

ヒアルロン酸をメインとした美容成分で作られている針のついたパッチを張ることで、塗るだけでは得られなかったハリと弾力を与えることができると話題です。

「刺す」「針」と聞くと、思わず痛いのかな?と少し不安になってしまいますが、口コミによると「若干のチクチク感なので気にならない」「チクチク感がむしろ心地よい」と高評価の美容アイテムです。

額用、目元・ほうれい線用、眉間用など、それぞれ専用のものがあるので、自分が気になる部分に使用することができます。

週に1回、気になる部分にシートを貼って寝るだけで簡単にスペシャルケアが叶うなんて嬉しいですね!

この記事では、大人気のヒアロディープパッチが売っている場所、ドラックストアや薬局での取扱い情報も含めて、詳しく調べてみました。

口コミでの評価も非常に高い商品なので、この記事をチェックしてぜひ使ってみてくださいね!

スポンサーリンク

ヒアロディープパッチの販売店一覧・市販店舗で売ってる?

ヒアロディープパッチの販売店、市販店舗で売っているのかを調べてみましたが、残念ながら、取扱いのある販売店、市販店舗はありませんでした。

北の快適工房は店舗販売をしていないため、取り扱っている販売店もありませんでした。

スポンサーリンク

ヒアロディープパッチはドラッグストアや薬局で買える?

店舗販売をしていないヒアロディープパッチですが、ドラッグストアや薬局では購入できるのでしょうか?

・マツモトキヨシ

・その他のドラッグストア

こちらについて調べてみました。

それでは詳しく見ていきましょう!

マツキヨ

マツモトキヨシでは、ヒアロディープパッチの取扱いはありませんでした。

様々な美容アイテムを取り揃えているマツモトキヨシですが、ヒアロディープパッチの取扱いは残念ながらありませんでした。

マツキヨのオンラインストアも調べてみましたが、やはり取扱いはありませんでした。

その他のドラックストア

マツモトキヨシ以外のドラッグストアも調べてみましたが、販売しているという情報は残念ながら見つかりませんでした。

ウエルシア、ツルハドラッグ、セイムス、サンドラッグ、ココカラファイン、クリエイト、ハックのオンラインストアも探してみましたが、どこも取扱いはありませんでした。

スポンサーリンク

ヒアロディープパッチはドンキホーテで買える?

ヒアロディープパッチは、残念ながらドンキにも取扱いはありませんでした。

さまざまな美容グッズを販売しているドンキホーテですが、ヒアロディープパッチの取扱いはないようです。

ドンキホーテの通販サイトも探してみましたが、販売されていませんでした。

ヒアロディープパッチはロフトで売ってる?

ロフトでもヒアロディープパッチの取扱いはありませんでした。

ロフトのネットショップも見てみましたが、残念ながら販売されていませんでした。

ヒアロディープパッチのお取り寄せ通販

店頭で購入することができないヒアロディープパッチですが、通販サイトでは購入することができます。

・Amazon

・楽天

この2つの通販サイトについて調べてみました。

それでは詳しく見ていきましょう!

Amazon

Amazonでヒアロディープパッチは購入することができます。

Amazon ヒアロディープパッチ

1回分のお試し用も販売されていたので、気になるから試しに使ってみたいなぁという方におすすめですよ!

Amazon ヒアロディープパッチ お試し用1回分

また、Amazonの定期おトク便を利用すると最大で10%オフで手に入れることができます!

配送頻度も選べますし、いつでもキャンセル可能で、さらにお得に購入できるのは嬉しいですね!

楽天

楽天でもヒアロディープパッチは購入することができます。

楽天 ヒアロディープパッチ

正午までの注文で当日発送もしてくれるあす楽対応の商品もありました。

(ただし地域によって、当日発送ができない地域もありますので、ご注意ください。)

楽天ポイントもつくので、楽天ユーザーの方におすすめですよ!

ヒアロディープパッチを一番安く買う方法は公式サイト

ヒアロディープパッチを一番安く購入する方法は、公式サイトを利用することです。

北の快適工房の公式サイトより、定期購入で申し込みをすると特別優待価格で購入することができます。

ヒアロディープパッチ 定期購入 特別優待価格

中でも一番割引率が高いのは、1回のお申込み商品代金の合計金額に関わらず、最大の20%オフが適用される「年間購入コース」です。

お気に入りの商品が20%オフで手に入るなんて、とてもお得ですね!

継続して使いたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ヒアロディープパッチはドラッグストアや薬局で買える?取扱い販売店一覧のまとめ

今回はヒアロディープパッチの販売店や、ドラッグストアや薬局での取扱い情報について詳しくまとめました。

・市販店舗での取扱いなし

・ドラッグストアや薬局での取扱いなし

・バラエティーショップ(ドンキ、ロフト)での取扱いなし

・通販での取扱いあり

(Amazon、楽天、『北の快適工房』公式オンラインショップ)

ヒアロディープパッチは店頭での販売をしていない商品なので、購入したい方は通販を利用してくださいね!

未体験のハリと弾力を得られると話題のヒアロディープパッチ!

リピート率はなんと96.8%だそうです!

気になる方は、ぜひ通販サイトを覗いてみてくださいね!

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル