本ページにはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク

アンドエクラはどこで売ってる?ドンキやドラックストアなど取り扱い販売店

アンドエクラはどこで売ってる?ドンキやドラックストアなど取り扱い販売店 美容

アンドエクラはどこで売ってるのー!?

金木犀の香りって癒されますよね。

秋口だけの期間限定ではなく、あの素敵な香りを一年中身にまとうことができたらどんなに幸せか…

そんな女心を鷲掴みしたエンドエクラですが、一体どこに売っているのでしょうか。

今回はエンドエクラの商品を取り扱っている販売店について身近な店舗やネットなどを探してみました!

スポンサーリンク

アンドエクラの販売店一覧・売ってる場所はどこ?

アンドエクラの商品の販売店は以下です。

・@コスメ
・ショップイン
・ロフト
・東急ハンズ
・プラザ
・一部のドラックストア
・クレームエルージュ
・MIMOZA
・オンライン通販

全国的な実店舗でいうとアットコスメの直営店やショップインなどに置かれていることが多いです!

スポンサーリンク

アンドエクラはドラックストアや薬局で買える?

アンドエクラはドラッグストアや薬局で買えないかな~という声もいくつかありました。

身近な場所でアンドエクラを購入できたら嬉しいですよね!

マツキヨ

公式サイトにて検索をしてみましたが、現在販売しておりませんとのことでした。

期間限定なため、時期によるのかも知れませんが日頃からアンドエクラを販売いている店舗は少ないようです。

ウエルシア

ウエルシアもマツキヨと同様、検索をしてみましたが現在取り扱いをしておりませんとされていました。

その他ドラックストア

スギ薬局など他の店舗も検索してみましたが、商品を取り扱っているとは表示されることはなかったため、常に置いてある商品ではないようです。

しかし、ドラッグストアで発見した!という声もあがっているため、運が良ければ他の店舗で見かけることができるかもしれません。

スポンサーリンク

アンドエクラはドンキで売ってる?

ドンキホーテは有名な香水を安価でたくさん取り扱っているイメージが多いです。

ですが、残念ながらエンドエクラは販売していませんでした。

アンドエクラはロフトに売ってる?

ロフトにもエンドエクラのシリーズは販売されているようです!

目撃情報も多いため、リピーターしている人たちもロフトに行って購入される方が多いように思います!

アンドエクラは東急ハンズに売ってる?

東急ハンズでもアンドエクラを販売しているとツイッターで発見しました!

どうやらツイートした方は金木犀のものを取り扱っているときに購入されたようでした。

しかし、世間の金木犀シーズンよりも少し早めに購入されていたので、シーズンより少し前から販売されている可能性があります。

アンドエクラはプラザに売ってる?

プラザでは、オードトワレとハンドクリームがセットになっているプラザ限定の商品も販売していました!

しかし期間限定などで販売しているようで常に置いてあるわけではなく、人気も高いためすぐに売り切れてしまっている可能性があります。

お気に入りの香りのエンドエクラをしっかりとリサーチして発売日を狙って店頭へ走るべし!

アンドエクラを取り扱っている通販

アットコスメの公式通販サイト、プラザのオンラインサイトなどに取り扱いがありました!

アンドエクラ・オードトワレ金木犀(プラザオンライン)

アンドエクラ・ハンドクリーム(@コスメ)

アンドエクラの取扱い販売店一覧!ドラックストアや薬局店舗のまとめ

こちらではアンドエクラの取扱い販売店一覧をまとめてきました。

アンドエクラの商品の販売店は以下です。

・@コスメ
・ショップイン
・ロフト
・東急ハンズ
・プラザ
・一部のドラックストア
・クレームエルージュ
・MIMOZA
・オンライン通販

近くに店舗がないという方は、楽天などのネット通販を確認してみるといいですよ。

桜の香りや金木犀の香りなど、季節のお花をイメージした香りが多いアンドエクラは、シーズンで販売されていることも多いため、季節の特設コーナーなどをよく見ていると見つけることができた!などの情報もありますので、コスメコーナーにお立ち寄りの際には確認してみましょう。

女子をキュンキュンさせる素敵な香りと、低コストで購入できることからリピーターも多いですが、その他にもいろいろなバラエティーショップにひっそりしている可能性もあるため、季節のお花狩りをしている感覚で探してみてくださいね!

美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル