MENU

【なにわ男子のなんでやねん】西畑大吾が行った焼きいものお店の場所はどこ?

2020年12月11日放送のめざましテレビのコーナー・なにわ男子のなんでやねんでは、西畑大吾さんが焼き芋の店を紹介してくれました。

 

訪れた焼きいものお店の場所はどこだったのかまとめてみました!

 

スポンサーリンク
目次

めざましテレビ・なにわ男子のなんでやねんで焼き芋人気を調査

焼いも

 めざましテレビの人気コーナー・なにわ男子のなんでやねんでは、SNS でもたくさん投稿されている焼き芋について調査。

 

 SNS で焼き芋スイーツと検索すると1000件以上の投稿があることがわかりました。

 

銀座つぼやきいも

 

 

東京銀座にある、つぼやきいも訪れました。

 

店内にある炭を入れたツボの中で焼き芋を焼くタイプ。

 

つぼ焼きは90分から120分じっくり焼くと甘さが引き立ちます。

 

使用しているさつまいもは、ねっとりとした食感と甘みが特徴の紅はるか。

 

期間限定でしっとりとした食感のシルクスイートも販売しています。

 

焼き芋専門店ふじ


 

東京世田谷にある焼き芋専門店。

 

種類は豊富で8種類の 焼き芋が販売されています。

 

中でも、しろほろりは他には無い品種だそうです。

西畑大吾さんが食べていたのは、紅はるかとしろほろり。

 

ココット


 

さいたま市朝霞市の公園で焼き芋を販売していました。

 

その場で焼きたての焼き芋が味わえます。

 

 MEGA ドンキホーテ渋谷本店・たぴも茶房

 

この投稿をInstagramで見る

 

tapimo(@tapimo.jp)がシェアした投稿

 

焼き芋の上に安納芋と紫芋のアイスを乗せたスペシャルスイーツ。

 

見た目の面白さもあり女子に大人気。

 

さつまいもの熱で溶けたアイスと絡まることでとても美味しそうです。

【なにわ男子のなんでやねん】西畑大吾が行った焼きいものお店の場所のまとめ

こちらでは、めざましテレビのなにわ男子のなんでやねんで西畑大吾さんが行った焼きいものお店の場所をまとめてきました。

 

焼き芋は、甘いのにケーキとかと違って罪悪感がないところも嬉しいですよね!

 

焼き芋店にぜひ訪れてみたいですね♪

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる