AKN/R(アクニー)の販売店一覧!市販店舗はドラックストアで取り扱い?

AKN/R(アクニー)の販売店一覧!市販店舗はドラックストアで取り扱い? 美容

女性が美しく輝くためのトータルセルフケアブランド“AKN/R”。

実店舗で手に取りたいけれど、どこで手に入るのかわからない人も多いはず!

モデル梨花さんが手がけたというブランド“AKN/R”では、薬用シャンプーやスカルプブラシなどが販売されています。

オリジナルtシャツやバックといった商品も展開しており、大人な女性にぴったりなブランドとなっています。

2022年11月13日には完全抽選予約でのPOPUP販売も行われていました。

インスタグラムでも話題のAKN/Rを実際に試してみたい方もいますよね!

この記事では、AKN/Rの販売情報について詳しくまとめています。

AKN/Rがどこで売っているか気になっている方、AKN/Rの店舗を探している方、ぜひご参考ください!

スポンサーリンク

AKN/R(アクニー)の販売店一覧・どこに売ってる?

AKN/R(アクニー)の販売店は、公式HPと楽天市場!

試したいと思っている方も多いと思うので、販売している公式HPの情報やおすすめ情報もまとめていきますね!

※2023年1月現在の情報となっています。

スポンサーリンク

AKN/R(アクニー)はドラックストアや薬局で買える?

ドラックストアでの店舗販売情報、ドラックストア通販での取り扱いはありませんでした。

ドラックストアでも、様々なヘアケア商品が販売されてはいますが、AKN/Rを手に入れることはできないようです。

ドラックストアで探していたのにという方には…。

BOTANISTやPANTENEエクストラダメージケアをおすすめします!

購入価格もBOTANIST 1,540円、PANTENEエクストラダメージケア822円と手に取りやすい価格になっています!

スカルプDボーテシリーズはもおすすめですが、3,970円と少しお高い商品になっています!

後ほどAKN/R(アクニー)の価格も紹介しますが、1本当たりの値段はスカルプDボーテシリーズもAKN/R(アクニー)もほとんど同じくらいの価格帯となっています。

実は定期購入がある分AKN/R(アクニー)のほうがすこ~しだけ安いです!

スポンサーリンク

AKN/R(アクニー)はドンキで売ってる?

ドンキでのAKN/R(アクニー)の販売情報はありませんでした。

ドンキでは、様々なシャンプーが売っておりサロン専用商品も出回ることもあります。

現在、AKN/R(アクニー)をドンキで購入することはできませんが…。

はやりのアイテムが置いていることが多いので、実際に比較してヘアケア商品を探したいという人におすすめの店舗です!

AKN/R(アクニー)はロフトや東急ハンズに売ってる?

ロフトや東急ハンズでのAKN/R(アクニー)の販売情報はありませんでした。

ロフトや東急ハンズでは、haru 100%天然由来kurokamiスカルプが売っているという情報がありました。

haruのヘアケア商品も、話題の商品になっているので気になっている方にはおすすめの商品ですよ!

AKN/R(アクニー)を探すなら売り場はどこ?

AKN/R(アクニー)を店舗で手に取れる状況ではありません。

もし今後、AKN/R(アクニー)が売り出される場合は、医薬部外品の薬用シャンプーとして売り出します。

通常のシャンプーの売り場にない場合は薬用シャンプーの売り場を確認してみましょう!

AKN/R(アクニー)の通販は?どこで買える?

AKN/R(アクニー)の通販サイトは…

・公式ショップhttps://aknir.jp/shop/products/AKR-001-ST02_01。

・楽天公式ショップhttps://www.rakuten.ne.jp/gold/community-r/。

の2つのみとなっています。

購入価格は…

公式ショップにて

・薬用ヘアシャンプー&トリートメントセット 計2本 1回購入 9,600円

新規定期購入9,600円→4,800円
                          
 (定期購入2回目以降13,440円各2本セット 計4本)※送料は1万円以上で無料

公式サイトでの定期便解約は初回到着後から次回発送予定10日前までに問い合わせ窓口できます。

楽天公式ショップにて

・薬用ヘアシャンプー&トリートメントセット 計2本 1回購入 10,260円

新規定期購入7,380円→5,460円

(2回目以降7,380円で計2本が届きます。)※送料無料、楽天ポイントが付きます。

楽天市場での定期便解約は購入履歴、もしくはショップ問い合わせのどちらかでキャンセルできます。

どちらのサイトも、定期購入がお安くなっています。

定期購入のキャンセルもすぐできるので、1回だけと検討している人も定期購入で購入してからキャンセルするほうがお安く購入できます。

購入の際のサイトによって差額が出ますが…。

公式サイトは1万円以下だと送料かかってしまうため、そこまで差はないという印象…。

楽天ではポイント利用がしやすく、1回の支払金額が安い楽天での購入がおすすめします。

ブラシ類やその他のオリジナル商品の販売について…

ブラシ類についてはどちらの通販でも現在品切れ中です。

Tシャツやバッグなどオリジナル商品は公式ショップのみの販売になっています。

AKN/R(アクニー)の販売店一覧!市販のドラックストアなど取り扱い店舗のまとめ

AKN/R(アクニー)の販売について調べたことをまとめると…

AKN/R(アクニー)の販売店は、2022年1月現在公式サイトか楽天市場のみ!

実際のドラックストアなどの店舗では、販売情報なし…。

購入は1回購入よりも定期便がおトク!

買うなら楽天市場がおすすめ!

店舗での購入はできませんが楽天ポイントがたまる楽天市場での販売があるのが嬉しいですね!

AKN/R(アクニー)をつかってぜひ、お家で購入してセルフケアしてみてくださいね!

スポンサーリンク


美容
スポンサーリンク
トレンドチャンネル