ブレンディザリットルはどこで売ってる?スーパーやダイソーなど取扱店舗

家や職場においておけばいつでも飲めるブレンディシリーズ。

ブレンディの『ザリットル』はパウダーを水で溶かすだけで出来ちゃうドリンクは手軽さもあって人気ですね。

緑茶、ほうじ茶、紅茶、ウーロン茶、珈琲などなど種類が豊富なところも抜け目がない!

そんな魅力的な『ザリットル』。

  • 一体どこで売ってるのか?
  • まだ購入可能なのか?
  • 通販サイトでの購入は可能なのか?

などなど調べてみたのでぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

ブレンディ・ザリットルはどこで売ってる?販売店や取扱店舗

ザリットルを買いたいけれど、探し歩くのは時間がないし、めんどくさい…。

そんなあなたにみてほしい!

どこで売ってるのか、どこは買えないのかをご紹介♪

業務スーパー

業務スーパーにてザリットルのお取り扱いがあるようです。

スーパー

スーパーマーケットにてお取り扱いがあるようです。

ロフト

2022年の春、ECOCAFEというコラボ企画をされています。

ダイソー

2021年の夏ごろは、店舗にてお取り扱いがあったようです。

種類も何種類かあり、大人気商品で、すぐ売り切れてしまうほどだったそうです。

コンビニ

コンビニでもお取り扱いがあるようです。

スポンサーリンク

ブレンディ・ザリットルが売ってない!販売終了ってホント?

あまりの人気で、売り場に並んでからすぐ売り切れてしまって、なかなか購入できない!

という方もいらっしゃるかとは思いますが、2022年9月現在では販売されています。

以下の商品は2022年2月下旬に

  • ザリットル 緑茶
  • ザリットル 烏龍茶
  • ザリットル ジャスミン茶
  • ザリットル ルイボスティー
  • ザリットル コーヒー

製造及び出荷が終了となっています。

スポンサーリンク

ブレンディ・ザリットルの通販でお取り寄せできる?

あまりの人気により、店頭でなかなか好きな味に出会えない!

という方も多い、ザリットル。

どこで売ってるのかと店舗を探すのも疲れますよね…。

そんな時は通販でのお取り寄せ♪

どの通販ショップで購入可能なのかをご紹介!

Amazon

アマゾンでは、ザリットルシリーズが販売されています。

水分補給に嬉しいスポーツドリンク、スイートレモン味のお取り扱いがあります。

水があればどこでもビタミン補給ができるので便利ですね♪

アマゾンでは他にも、ザリットルシリーズのジャスミンティーなどの紅茶、ほうじ茶、コーヒーなどのお取り扱いがあります。

楽天

種類豊富でお取り扱いがあるようです。

全種類がセットになったお得セットもあり、いろいろ味見してみたい方や、お客さん用にいろいろあった方が楽しめる♪

なんていう方ぜひ!

ヤフーショッピング

ヤフーショッピングでは、スポーツドリンクスイートレモン味のお取り扱いがありました。

お子さんにも飲みやすく、大好評だそうです!

お水があればすぐスポーツドリンクが作れてしまうので、夏におうちにストックしておくのには嬉しいですよね♪

その他

アマゾン、楽天、ヤフーショッピング以外の通販ショップでのお取り扱いを調べたところ、LOHACOにてお取り扱いがありました。

こちらでは、ルイボスティー、緑茶、ウーロン茶、スポーツドリンクスイートレモン味などなどたくさんの種類が販売されていました!

LOHACOは、一部地域、一部商品を除き、3300円以上購入で基本配送料が無料になるサービスやクーポンがあるので、普段よくこちらでお買い物を楽しまれているという方は、こちらでの購入がお得ですね。

他にも、ドラッグストアにてお取り扱いがあるようなので、お近くにドラッグストアがある方はお買い物ついでにちょっと探してみてもいいかもしれません♪

ブレンディザリットルはどこで売ってる?スーパーやダイソーなど取扱店舗のまとめ

こちらでは、ブレンディ、ザリットルがどこで売っているのか、通販ショップでお取り扱いはあるのか?ということをまとめてきました。

業務スーパー、スーパー、ダイソー、コンビニで売っているということでした。

店舗で売り切れてしまっている場合には、その店舗のオンラインストアをチェックしてみるのも一つの手です。

さまざまな通販ショップでのお取り扱いがあり、Amazon。楽天、ヤフーショッピング、LOHACOにて売られているようでした。

通販ショップでは、いろいろな種類のザリットルが大量に購入できるので、ストックしておきたい方や、誰かにプレゼントをしたい方、業務用に購入したい方におすすめです♪

このように、さまざまな種類が販売されているザリットル。

スポーツドリンクスイートレモン味というフレーバーも売られているので、マイボトルとザリットル一本をもってウオーキングをして、休憩先の公園で水をいれて美味しく水分補給しながら一休み。

なんていう時間もいい時間ですよね♪

また、こちらのフレーバーは小さいお子さんにも人気ということなので、お水が嫌い、他のスポーツドリンクはあまり口にしようとしない、なんていうお子さんでも飲めるかもしれないのでちょっとチャレンジしてみてもよいかもしれません♪

スポンサーリンク


グルメ
スポンサーリンク
トレンドチャンネル