MENU

【歌唱王2020】東京都の飲食店勤務・花上惇が歌った曲名は?ツイッターの反応まとめ

2020年12月10日放送の歌唱王・歌唱力日本一決定戦の出演の東京都の飲食店勤務・花上惇さん。

 

スターへの登竜門である歌唱王に登場したことでさらに注目されそうですよね!

 

素人とは思えない歌い方と歌唱力を持つ東京都の飲食店勤務・花上惇さんが歌った曲名やネットの反応をまとめます。

 

スポンサーリンク
目次

【歌唱王2020】東京都の飲食店勤務・花上惇の歌が凄い!

 

2020年の歌唱王の最終予選を突破したのが東京都の飲食店勤務・花上惇さんです。

 

人生は一瞬でガラッと 変わる可能性を秘めていますよね。

 

花上惇さんは『THEカラオケ★バトル』でも 優勝された経験があります。

 

2020歌唱王ファイナリストが贈る冬の名曲リレーは見逃せませんね!

花上惇が歌唱王で歌った曲は何?

桑田佳祐 「白い恋人達」

【歌唱王2020】花上惇の歌唱力についてのネットの反応は?

こちらは歌唱王の番組が放送され次第追記していきたいと思います。

 

花上惇のツイッターはある?

 

花上惇さんのツイッターはこちらのようです。

歌声にしびれましたよね!

これからの活躍を期待して応援していきましょう。

【歌唱王2020】東京都の飲食店勤務・花上惇が歌った曲名は何?のまとめ

こちらでは歌唱王2020に登場した東京都の飲食店勤務・花上惇さんについてまとめてきました。

 

歌唱王2020年ファイナリストでTHE カラオケ★バトル 優勝なんてもう歌手になった方が良いレベルだと思います!

歌唱王は予告編だけでもゾクゾクしちゃいますよね。

みんなで応援していきましょう。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる