MENU

【歌唱王2020】兵庫県の高校生・倉ヶ市愛が歌った曲名は?ツイッターの反応まとめ

2020年12月10日日放送の歌唱王・歌唱力日本一決定戦の出演の兵庫県の高校生・倉ヶ市愛さん。

 

スターへの登竜門である歌唱王に登場したことでさらに注目されそうですよね!

 

女子高生と思えない歌い方と歌唱力を持つ兵庫県代表の高校生・倉ヶ市愛さんが歌った曲名やネットの反応をまとめます。

 

スポンサーリンク
目次

【歌唱王2020】兵庫県代表の高校生・倉ヶ市愛の歌が凄い!

2020年の歌唱王の最終予選を1位で通過したのが兵庫県代表の倉ヶ市愛さんです。

 

歌手になる夢をかなえるために、舞台芸術が学べる高校に通う16歳。

 

どんな歌声か気になりますよね。

倉ヶ市愛さんが歌唱王で歌った曲は何?

倉ヶ市愛さんが歌った曲名は、いきものがかり「風が吹いている」でした。

 

【歌唱王2020】倉ヶ市愛の歌唱力についてのネットの反応は?

 

歌唱力についてのネットの反応は、放送され次第追記していきますね。


 

倉ヶ市愛のツイッターはある?

 

倉ヶ市愛さんはツイッターをされていました。

 

今後も新情報などつぶやかれることもあると思いますので、ぜひ応援していきたいですね♪

【歌唱王2020】兵庫県の高校生・倉ヶ市愛が歌った曲名は何?のまとめ

 

こちらでは2020年の歌唱王に登場した兵庫県の高校生・倉ヶ市愛さんについてまとめてきました。

まだ高校生なので、今後の活躍も期待されますよね。

これから目が出るであろう歌姫の方々を応援していきましょう!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる