MENU

メリエンダの営業時間と混雑状況口コミは?熱海の食べ歩きスイーツ

ヒルナンデスで中川家の礼二さんと友近さんが熱海の最新食べ歩きスイーツのお店としてワッフル専門店のMerienda(メリエンダ)が紹介されていました。

2020年3月にオープンした食べ歩きにピッタリのスイーツということでお店の営業時間やアクセス方法、混雑状況について調査しました。

おすすめメニューや行った人の口コミなども一緒にご紹介していきます。

ぜひ、熱海に行くときには寄ってみてくださいね。

スポンサーリンク
目次

ワッフル専門店メリエンダ(Merienda)の営業時間とアクセス方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

Merienda(@merienda.atami)がシェアした投稿

ワッフル専門店メリエンダ(Merienda)の営業時間とアクセス方法について紹介していきますね。

ワッフル専門店メリエンダの営業時間
・10:00 – 17:00(不定休)ワッフル専門店メリエンダの住所
・〒413-0011静岡県熱海市田原本町 3-22ワッフル専門店メリエンダの電話番号
0557-55-7979

ワッフル専門店メリエンダのアクセス方法

熱海駅から徒歩3分で行けます。

ワッフル専門店メリエンダ(Merienda)の混雑状況と空いてる時間帯

混雑状況についてのSNSでのコメントは見つかりませんでした。

熱海駅から近くということですので、週末や長期休暇など旅行シーズンでは午後の混雑が予想されます。

 

イートインでの利用は4~5名可能とのことですが、テイクアウトや食べ歩きができるので熱海の街を散歩しながら歩いてみてくださいね。

ワッフル専門店メリエンダの特徴・おすすめポイント

膨張剤を使わず、卵の力だけで焼き上げているので、ふわふわです。

また、食べ歩きしやすいように串にさして販売されています。

上にのっている生クリームには純度の高い、静岡の丹那牛乳が使われているので濃厚な味わいが感じられます。

ワッフル専門店メリエンダの口コミ・評判

ふんわりクリームと相性合うワッフル。 チョコレートもくどすぎず(*´∇`*) 伺った時は あとわずかしか残っていなくて、この二点を姫さんと食べました 一つでまぁまぁお腹いっぱいに♡ ごちそうさまでしたぁー!
出典:https://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100001540874/

ふんわりクリームとチョコレートもくどすぎず美味しそうです!

閉店間際に行くと残りが少なさそうなので早めに行った方がよさそうですね。

熱海駅近くに、今年の3月にオープンしたワッフルのお店❣️お値段も400円前後と、おやつにピッタリの量とお値段❣️人気のいちごチョコと、バナナチョコアイスのようにバーが刺さって食べ易いワッフルの生地も、サクッとフワフワの食感また、新しい熱海のスイーツスポットですね❣️
出典:https://retty.me/area/PRE22/ARE76/SUB7601/100001540874/

400円前後でワッフルが食べられて、さらにバーに刺さっているので食べ歩きにいいですね!

ワッフル生地もサクッふわ食感ということなので食べてみたくなります。

 

ちなみに、2020年12月10日放送されていたヒルナンデスでは、1番人気のバナナチョコ450円を友近さんが、チョコレート450円を中川家の礼二さんが食べていました。

食べ歩きにぴったりのスイーツということで、熱海で食べ歩きするときには食べたいですね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる