MENU

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキのレビューと口コミ評判

北海道生まれLeTAOの代表的なチョコレート『ロイヤルモンターニュ』が元々好きで北海道展がやっているといつも購入していました。

最近は新型コロナウイルスの影響で北海道展をはじめとしたイベントもなくて、購入できる機会が減ってますよね。

ふと楽天で検索したところ楽天LeTAO店を発見!

送料がかかるのでロイヤルモンターニュだけでは勿体ないと思い他の商品も見ていたところジャージーミルクロールの美味しそうな写真が目にとまり合わせて購入することにしました。

かつてないほどのふわふわをうたっているだけあってふわふわが生地からもクリームからも感じられます。

生地とクリームのみのシンプルなケーキだからこそミルクの香りとコクがこんなに感じられる素材のよさと作り手の愛が伝わってきます。

お手頃な値段とほどよいサイズ感で4〜5人家族なら1回で、一人暮らしの人なら冷凍しておいて何回かに分けて幸せな気持ちで食べられるので、ぜひ試してみてくださいね!

\ さっそく詳細を確認する /

スポンサーリンク
目次

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキの商品詳細

北海道十勝平野で育ったジャージー牛のミルクをたっぷり使ったジャージーミルクロールケーキ。

高い乳脂肪分のジャージーミルクのコクを生かしたふわふわの生地と隠し味でジャージーミルクジャムが使用されている雪のように白いクリームという抜群の組み合わせです。

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキが届いたときの状態と感想

白地にゴールドの幾何学模様がデザインされたLeTAOオリジナルのスタイリッシュなダンボールに入って到着しました。

しっかりと梱包されておりその中に卵黄を彷彿とさせるパステルイエローのかわいい箱のロールケーキが登場しました。

マットな質感の袋も同封されているので贈答用としてもお勧めできます。

スポンサーリンク

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキを食べたときの感想

フォークでカットした時点で生地がふわふわしていることを感じます。

口の中に入れるとジャージーミルクの優しい香りが広がり幸せな気持ちになりました。

生地はふわふわしているのにしっとり感もあり、クリームはミルクの甘い香りを残しつつ軽い口当たりでつい食べ過ぎてしまいそうです。

生地とクリームのバランスも絶妙です。

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキの評判やレビュー

記事もふわふわしっとりで幸せになれますよね!

ロールケーキの切り方難しいですけど、やっぱりおいしそうですね!

\ さっそく詳細を確認する /

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキの注意点


長さが11.5cmなので通常イメージするロールケーキよりも短いのでサイズ感を確認しておかないと小さくてびっくりしてしまうかもしれません。

冷凍の状態で届き賞味期限は5ヶ月ぐらいあるのでカットしてサランラップで包み冷凍しておいたらいつでも楽しめます。


また、たっぷり生クリームやたっぷりチョコレートを使ったボリュームと濃厚な味のケーキを求めている人には物足りないかもしれません。

よい素材を使って作られている優しい味のロールケーキなので、ジャージーミルクのコクを感じたい方におすすめです。

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキと一緒に買いたい商品

LeTAO ドゥーブルフロマージュ
定番商品で食べた事があったので悩みましたが、LeTAOの商品は美味しいのであえて食べたことのないジャージーミルクロールケーキを選びました。

LeTaOモンターニュ
なめらかなくちどけなだけでなく、ダージリンティーの香りとチョコレートのコクで幸せになれるチョコレートです。

一度食べると虜になること間違いなし!

ナイアガラショコラブラン
北海道のナイアガラワインと北海道産生クリームを使って作ったホワイトチョコレート。

楽天LeTAOジャージーミルクロールケーキの総合評価

かつてないほどのふわふわをうたっているだけあってふわふわが生地からもクリームからも感じられます。

生地とクリームのみのシンプルなケーキだからこそミルクの香りとコクがこんなに感じられる素材のよさと作り手の愛が伝わってきます。

さすがルタオの商品というだけあって、外箱もおしゃれですのでプレゼントとして送ったりちょっぴり贅沢したいときの至福なひとときに食べていただきたいです。

お手頃な値段とほどよいサイズ感で4〜5人家族なら1回で、一人暮らしの人なら冷凍しておいて何回かに分けて幸せな気持ちで食べられそうです。

\ さっそくルタオのロールケーキを注文する /

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる