MENU

ピノやみつきアーモンド味で変わったポイントは?SNS評判口コミも

ピノは、1人で楽しめるサイズや家族や仲間とシェアして楽しめるマルチパックもあり、いろいろな味も楽しめるので国民に愛される長寿アイスです。

今まではファミリーパックにしか入っていなかったピノのアーモンド味が、単品発売されるようになりました。

 

ファミリーパックのアーモンド味と単独発売されたやみつきアーモンド味の進化したポイントやSNSの評判・口コミについてご紹介します。

期間限定発売ですので、お店で見つけたらぜひ食べてみてくださいね!

スポンサーリンク
目次

ピノやみつきアーモンド味で変わったポイントは?

ピノチョコアソートで人気の「アーモンド味」だけのピノが登場しました。

今までの味が、1つのサイズで発売されたのでは?って思ってしまいますよね。

しかし、変わったポイントがあるのです!チョコにつぶつぶローストアーモンドを混ぜ込んで進化しました。

香ばしいつぶつぶローストアーモンドの入ったアーモンド味のチョコでコクのあるバニラアイスを新たにコーティングしたのです。

ピノやみつきアーモンド味のSNSの評判や口コミは?

 

買う前に、ついついやってしまうのが口コミやSNSのチェックですよね。

SNSの評判を見てみると

・「濃厚だけどスッキリした後味のバニラアイスに、アーモンドのコクのあるチョココーティング♪粒々のローストアーモンドも食感も良い!ふつうのチョココーティングのピノより、こっちの方が好み♪リピしたい」

・「ファミリーパックのとは、また違う味。粒々もたっぷりで美味しい」

・「美味しいけど個人的にはアソートのアーモンドの方が美味しいと思った!アソートと本当に同じのを出して欲しかったな。アーモンド感が好きな人は、こっちがオススメかも」

・「アーモンドだけ、なんで今までなかったの?美味しくて一気に食べちゃった。アーモンドの香ばしさもあって、ほんとやみつきです。リピします!」

・「マルチパックのアーモンドより、濃厚で塩気もあって美味しかったです。つぶつぶ食感は私は要らなかったかな」

など、個人的な好みはあるようです。

 

ピノやみつきアーモンド味で変わったポイントは?SNSの評判や口コミ:まとめ

 

ピノチョコアソートで人気の「アーモンド味」が、香ばしいつぶつぶローストアーモンドが入って進化して新登場しました。

SNSや口コミを見ても「美味しい」「リピしたい」など好評が多いと買い物ついでに、チェックしたくなりますね。「やみつき」なんて書いてあると試してみようかな?とついつい手が伸びてしまうかも。ぜひ、みなさんも試してみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる