MENU

yahooが不具合発生で繋がらない!復旧はいつ?システム障害はいつまで?

2020年12月8日yahooが不具合発生で繋がらないと話題になっていますね。

 

復旧はいつ?システム障害はいつまで?

 

Yahooの検索やメールが開けなくなると困っちゃいますよね。

 

調べてみたところ、Yahoo!の通信障害は14時半ごろから発生しているようです。

 

復旧はいつ?システム障害はいつまでなのかについてまとめていきます。

 

スポンサーリンク
目次

yahooが不具合発生が繋がらない!ネットの声は?

これまでにもYahoo!のシステムエラーや不具合はあった?

調べてみたところ、結構頻繁に起きているようで、ポータルサイトや検索エンジンなどに障害が多く出ているようです。

 

  • 2020年の12月2日の16時頃
  • 2020年11月24日の17時頃
  • 2020年11月18日12時頃

復旧はいつ?システム障害はいつまで

Yahoo!をメインに使っている方にとっては、システム障害の復旧はいつなのか気になりますよね。

 

これまでに起こっていたシステム障害の事例を見てみると、1時間から2時間くらいで収束していることが多いです。

 

こちらのサイトでシステムエラーの状況を確認することができます。

 

Yahoo!のシステム障害

 

しかし、今回は2時間近く経過していますので、素早いシステムエラーの復旧を望みたいですね。

 

yahooが不具合発生で繋がらない!復旧はいつ?システム障害はいつまでのまとめ

 

こちらではyahooが不具合発生で繋がらない!復旧はいつ?システム障害はいつまでなのかについて調べてきました。

 

ネット社会の現代でヤフーが使えなくなると不便なことも多いですよね。

 

できるだけ素早い復旧を望みたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる