MENU

【土曜はナニする】星ひとみの2021年運気がアップする方法(玄関・寝室・トイレ・水回り)

2020年12月26日放送の土曜は何するでは、人気占い師の星ひとみさんが来年のトレンド大予想&運気を上げる開運術を教えてくれました。

星ひとみさんの占いは天星術。

2021年運気がアップするおうちの整え方(玄関・トイレ・洗面所・水回り・寝室)を紹介!

あわせて読みたい
【土曜はナニする】2021年星ひとみの金運をアップさせる方法(財布の選び方・キッチンの整え方) 20年12月26日放送の土曜は何するでは、人気占い師の星ひとみさんが運気を上げる開運術を教えてくれました。 星ひとみさんの占いは天星術。 2021年の金運がアップするキ...
スポンサーリンク
目次

【土曜はナニする】星ひとみの2021年運気がアップするおうちの整え方

星ひとみさんが2021年の運気がアップするおうちの整え方を紹介。

玄関

玄関での運勢アップのお家の整え方は、クツしまうか端に寄せてまたがないようにすること

自分の靴をまたぐと縁が遠くなる。

自分の運やツキを落とさないために靴を端っこに置くことが大切。

また女の人が帰ってきて男の人の靴をまたいでしまうと、男性の出世が遅くなる。

跨げば跨ぐほど一緒に住んでいる男性のエネルギーをダウンさせてしまうため、またがない方が良いそうですよ。

気の入り口となる入り口だけは開けるように靴は両端に避けておくと良い

開運スポットや旅行に行くことはとても良いこと。

その運を落とさないように自宅をパワースポットにすることが大切だそうです。

玄関にウエットティッシュを置いておくと運気がアップ

ウエットティッシュ入れ携帯や鞄を拭いて、外からの悪いエネルギーを落とすと良いそうですよ。

ささっと拭き取ることで玄関から先は悪いものを入れない健康の状態のままを保つことができる。

スポンサーリンク

バスルーム

男性はお風呂掃除で家庭の問題が解決。

家庭内のゴタゴタ、家の中のゴタゴタや旦那さんの親問題、親戚問題などは水回りで解決。

男性がお風呂掃除をすることでつまりを流せば問題は解決することが多い。

赤カビやつまりがあった場合、男性がゴミのつまりやカビを掃除し気を流すことによって家全体の状態がアップする。

トイレ

女性はトイレ掃除で健康運がアップ。

女性はホルモンバランスや心のバランスなど全てを整えてくれるトイレと女性が掃除することで家族の健康をも高められる

洗面所

家に帰ってきた時にうがい手洗いをするだけでなく、顔を綺麗に洗うことで運気がアップ。

外から帰ってきた時についている悪いエネルギーをうがいや手洗い顔洗いで払うことが大切。

顔を洗うことが難しい場合は、顔のきわを濡れタオルなどで拭くだけでも良いそうですよ。

人からもらった気を洗い流す事でリセットすることができるとのこと。

寝室

枕カバーをラベンダーに変えてみる。

2021年のラッキーカラーが天星術で見るとラベンダー。

災いから身を守る勇気とパワーを与えてくれる色だそうです。

枕をラベンダーにすることで幸せの気で眠れる形になるとのこと

スポンサーリンク

【土曜はナニする】星ひとみの2021年運気がアップするおうちの整え方(玄関・寝室・トイレ・水回り)まとめ

こちらでは土曜はナニするで星ひとみさんが教えてくれたの2021年運気がアップするおうちの整え方をまとめてきました。

あなたの運気がアップする方法をぜひ取り入れてみてくださいね♪

あわせて読みたい
【土曜はナニする】2021年星ひとみの金運をアップさせる方法(財布の選び方・キッチンの整え方) 20年12月26日放送の土曜は何するでは、人気占い師の星ひとみさんが運気を上げる開運術を教えてくれました。 星ひとみさんの占いは天星術。 2021年の金運がアップするキ...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる