MENU

【なにわ男子と一流姉さん】冨永愛のお尻トレーニングのやり方・美尻の作り方

2020年11月28日放送のなにわ男子と一流姉さんでは、冨永愛さんが登場!

ドレスを着こなすにはお尻が重要と考えた冨永愛さんが実践するお尻トレーニングのやり方を教えてくれました。

動画もありましたので、参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
目次

冨永愛のお尻トレーニングのやり方・ヒップリフト(動画あり)

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

①ヨガマットに仰向けで横になります。

②膝を立てた状態で足を肩幅に開きます。

③お尻を持ち上げ胸から膝までが一直線になるように持ち上げ1分間切符。

④これを10回繰り返します。

 

このトレーニングで大殿筋を鍛えることができヒップアップに効果があるとのこと。

冨永愛のお尻トレーニングのやり方・カエル足レッグリフト

①うつ伏せになって両足のかかとをくっつけます。

 

②足をくっつけたまま足を床から離して持ち上げます。

 

持ち上げる時に膝の間隔が近くなりすぎないことがポイント。

足が上がらない人は片方の足を床につけて行うのがおすすめ!

 

このトレーニングでお尻の中にある中殿筋が鍛えられることによりお尻に立体感が生まれ綺麗なヒップラインに!

 

冨永愛のお尻トレーニングのやり方・ワンレッグヒップリフト

次はバランスボールを使って行うトレーニング。

バランスボールがない人は椅子を用意してください。

 

①ヨガマットに仰向けに横になり、足元に置いたバランスボールに右足を乗せます。

 

②もう片方の足はバランスボールに乗せた方の足の膝の上に乗せます。

 

③この状態でお尻を持ち上げます。

 

④反対側の足も同じように行います。

 

このトレーニングでは大殿筋の他に太ももの中にあるハムストリングという筋肉も鍛えられ美脚効果も!

【なにわ男子と一流姉さん】冨永愛のお尻トレーニングのやり方・美尻の作り方のまとめ

 

こちらではなにわ男子と一流姉さんで冨永愛さんが教えてくれたお尻トレーニングのやり方をまとめてきました。

 

ぜひ試して冨永愛さんのような素敵なお尻を手に入れちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


上の計算式の答えを入力してください

CAPTCHA


目次
閉じる