MENU

【ZIP】嵐にしやがれ二宮和也が選ぶ思い出のシーン

2020年12月24日のZIP では12月26日最終回を迎える嵐にしやがれの印象的なシーンについて嵐の二宮和也さんが紹介してくれていました。

櫻井翔さんが紹介していた印象的な シーンはこちらです。

相葉雅紀さんが選んだ思い出のシーンはこちらです。

【ZIP】嵐にしやがれ相葉雅紀が選ぶ思い出のシーン

スポンサーリンク
目次

二宮和也さんが選んだ嵐にしやがれの印象的なシーンとは?

二宮和也さんが選んだ嵐にしやがれの印象的なシーンは相葉せっかち事件です。

ニノと相葉ちゃんが一緒にスペシャル企画で宮古島に行った時のこと。

とにかくせっかちすぎて相葉くんがどんどんいっちゃう。

自分だけナビ見て進み、ロケバスが止まっていても自分だけどっか行っちゃう事件。

名物のカニを食べに行った時ものぼりの旗に書いてあるカニの絵を見て美味しそうと言ったり。

さらにニノがすごいと思ったのはロケが止まった時に周りに集まった子供達に握手してくださいって言われる前に自分から手を出して行くせっかちさ。

二宮和也さんが教える嵐にしやがれ最終回の見所

ニノが紹介する、最終回の見所は隠れ家の最後。

ゲストは黒柳徹子さん。

今回聞きたいことを質問してくれるということです。もはや徹子の部屋です。

最終回は4時間生放送26日土曜日夜7時からとなっています。 

【ZIP】嵐にしやがれ相葉雅紀が選ぶ思い出のシーン:まとめ

ZIPで放送された嵐にしやがれの思い出のシーンを二宮和也さんが紹介していました。

最終回は12月26日土曜に生放送で4時間なので放送が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる