MENU

【ZIP】嵐にしやがれ相葉雅紀が選ぶ思い出のシーン

2020年12月22日のZIP では12月26日最終回を迎える嵐にしやがれの印象的なシーンについて嵐の相葉雅紀さんが紹介してくれていました。

櫻井翔さんが紹介していた印象的な シーンはこちらです。

スポンサーリンク
目次

相葉雅紀さんが選んだ嵐にしやがれの印象的なシーンとは?

ベストオブ嵐にしやがれとして富士山で体が悲鳴事件

2017年10月14日放送した富士登山です。

一緒に行くとかサブでカメラ回してる人とか何書いても何人も高山病で離脱していく中で朝日を見に行きました8時間かけて上がって降りるのも3時間くらいかかるけど結局朝日は天候が悪くて見ることができなかった。

さらにショックだったのは放送時間が10分だったというところとのこと。

たしかに10時間以上かけて富士登山して、オンエアが10分な上に富士山からのご来光見られなかったとなったらちょっとつらいですよね。

一時期富士山を見るのもイヤだったとのこと。

相葉雅紀さんが教える嵐にしやがれ最終回の見所

相葉雅紀さんが選ぶ嵐にしやがれ最終回の見所は東山紀之さんと嵐が最後にやりたいことを行うところです。

最終回は4時間生放送26日土曜日夜7時からとなっています。 

【ZIP】嵐にしやがれ相葉雅紀が選ぶ思い出のシーン:まとめ

ZIPで放送された嵐にしやがれの思い出のシーンを相葉雅紀さんが紹介していました。

最終回は12月26日土曜に生放送で4時間なので放送が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる